デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性嫌い?!

2006年05月24日 14:15

自分に限ってこんなことがあるはずない・・・と思ってはいるのですが、どうも最近男性と話しているとツイ、いや~な女になってしまう自分がいます。

きっかけは・・・フジテレビ!!

なんて冗談を言っている場合ではなく、きっかけ・・・なんでしょうね。

私の場合、付き合うパートナーが何かしら問題を持っていることが多く、信用できなくなったとでもいうのでしょうか。それもあります。

またツイ一昨日、告られたのですがこれもまたどうも、一方的で勝手に逆ギレされたりと、なんて自己中心的な人なのかしら?!と思ってしまい、やっぱりこんな男性は嫌!と思ってしまったわけなんですよ。

男性が女性に告白するのはよいことだと思います。
私も告白されるのは好きです。自分からするのは嫌いです。(だって、こわいもん)

でも、本当にその相手のことを好きであれば、相手のことを察するのが当然のことだと思うのですが・・・。

【今回のパターン】● 男性  ★女性
********************************************
●今度、食事でも一緒にどうかな?

★いいですよ~。でも、時間とか調整できます?
 (食事のみならOK)

●じゃぁ、今度の木金は?

★ごめんなさい。木金は遅番だから、仕事終わるの遅いんです・・・。

●俺だって、色々あるんだけど、ご飯行くくらいの時間くれたってよくない?もういいよ・・・誘わないから。すげー凹んだ。もう職場では話かけられないな。まぁ、俺以外のスタッフはみんなイイ人だから、頑張って。

★いや、私遅番の日だと、家が遠いから無理ってことなんですよね・・・。理解してもらえればって思ったんですけど・・・。

●いいよ、別に・・・。一目ぼれだったんだけどな。まぁ、もう話しかけることもないと思うから。迷惑かけました。これが最後のメールになるから。これからも頑張って・・・。

********************************************こんな内容のメールでした(一部省略)
自分としては・・・はぁ・・・って感じでした・・・。まぁ、以上近況報告でした。 

このウラログへのコメント

  • のーす 2006年05月24日 15:29

    オイラも「はあぁっ…!?」
    意味なくプライドが高いんだろうけど、縁切れてよかったと思えばいいじゃん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する

みやびさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31