デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

顔でその人の性器の形がわかる!?

2009年10月28日 13:56

★男性版
1. 長い鼻と長い指を持つ男性は、長いペニスを持つ
2. もし短い鼻で短い指なら、短いペニスです。
3. もし男性が長い鼻と短い指、短い鼻と長い指なら、普通のサイズのペニスです。
4. 鼻の先が太い人は、太いペニスです。細い鼻の先は、細いペニスを示します。
5. 親指は、ペニスの形状を示します。もし親指が、マッシュルームのような形状でしたら、太いヘッドで細いシャフトを持つペニスです。親指が、三角形の形状なら、ペニス三角形の形状です。マッシュルームの形状をしたペニスは、女性に最も喜びを与える最良の形状です。
6. 男性の唇が厚く幅が広いと大きなペニスです。

女性
1. 小さな口と短い指の女性は、小さく短じかい膣です。もし指が短くなかったら、口だけで考えましょう。
2. 大きく、厚い唇を持つ女性は、幅が広く厚い膣です。
3. 深くくぼんだ目を持つ女性は、奥行きが深い膣を持ちます。
4. やせたまぶたの女性も、奥行きが深い膣を持ちます。
5. まぶたが厚く肉が多い女性は、短い膣です。 まぶたに肉が多いほど、膣がより短くなります。
6. 脹らんでいる目の女性は、より短い膣です。
多くの男性は、男性自信の喜びのため短い膣を持つ女性を選びます。しかしこれは、女性にとって有害なのです。
7.近眼女性は、奥行きが深い膣です。近眼であるほど、より奥深い膣になります。まあこれは、どうでしょうか。最近近眼の人が多いですから
8. 目が大きく涙ぐんでいる女性は、大きく濡れやすい膣です。彼女の膣は、目のようにすぐに濡れやすい。目が大きいほど、膣はより広くなります。
9. 口が大きく厚い唇の女性は、狭く長い(奥深い)膣です。
10. 口がすぼまって、突き出したような唇か突き出している骨格は、膣の弾力性を示します。それは、大きくなったり小さくなりしますが、非常に濡れやすく温かくて柔らかいのです。男性に最も満足感を与えます。
11. 気が強く決して泣かない女性は、固く乾燥した膣です。自然な性欲を感じなることに対して心理的に拒否する人は、体も同じ状態になります。
12. 頬(ほほ)と顎(あご)が狭い女性は、小さく曲がった膣です。もし軽く曲がっていたら問題はありません。しかし大きく曲がっていると、その女性は長く細いペニスが必要です。
13. もし細長い額で鼻が平たんな女性は、短くて幅が広い膣です。
14. 「未亡人骨」と呼ばれる、突出ているような頬骨がある女性は、非常に深い膣で強い性欲があります。このタイプの女性は、性的に男性を消費させ、潜在的にむさぼ り食うことあります。
15.えくぼのある女性は、非常に短い膣で、多分二重の輪の膣を持っています。

このウラログへのコメント

  • リアリエス 2009年10月28日 14:21

    よく考えてよく思い出してください!
    80%当てはまると思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リアリエス

  • メールを送信する

リアリエスさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31