デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼の脳は典型的犯罪者

2009年10月13日 01:48

お店のお客さんで私の事好きって言ってる人がいるんだけど、最近その人のせいでストレスがやばい
本当最低な人
人として最低な人

まず第一印象が「居酒屋で隣で飲んでたら絶対絡みたくない人」だったし(どんな第一印象だよって感じだけど)
お店のクリスマスパーティーの時も「ぶっちゃけもう30代40代の女を抱いてもみたされないんだよ。だから君がいい」みたいな事とか「君が駄目ならお母さんも綺麗だろうからお母さんでいいや。お母さん紹介してよ」みたいな事とか本当まじで有り得ないまじ有り得ない事言われて、後から酔ってて記憶ないとかほざくし
もう本当なんなの!?
もうあげたらきりがない!!
41歳で良い年して俺マザコンだもんって開き直ってるし実家だからシャレんなんないわ
お金だけはあるからが口癖だけど実際普通だしケチしずる賢いしナルシストだしまじキモいくせに
しかも常識がない!
自分常識人みたいに言ってるけど、もうお店やめちゃった友達がお客さんとして来て、その人にぞうすいご馳走になってた(っていっても働いてた時に食べさせてあげるって約束してたんだけどね)んだけど、帰りにその子がお礼お菓子をあげたの
私はその瞬間を普通に目の前で見てたわけ!!でその子が帰った瞬間!本当瞬間!!最早ドア出てなかったかも!!私の方向いて「んっ!食べる??」(お得意のブリッ子キメ顔)
きんもぉぉぉぉぉぉぉその顔やめろぉぉおおおおおうあああああ
もぉぉぉぅぅうううう信じらんない!!!!!!!!!その時も最っ低!!!!!最っっ低!!!!!!!!!って連呼したけども!!!!!!
本当最低!!!!!!私がお菓子だからってそんなん喜ぶとでも思ったのか!?
もう奴のせいでこんな愚痴ってるのも嫌だし私人死ねって絶対言わないのに(家が禁句中の禁句だから)もう奴になんべん使ったかしれない‥
ああもうどんどん汚くなってる醜くなってる
本当嫌だ…やだぁ(´;ω;`)わー
あげたらきりがないのでもうやめます………寝ます……………おやすみなさい…………………

このウラログへのコメント

  • ハルジオン 2009年10月13日 02:36

    うむ、おやすみ!!
    いろいろお察しいたす!!

  • むくろじゅ 2009年10月13日 02:42

    お疲れ様ですよぉ~
    超ビジネスライクに必要最低限の業務のみの接し方徹底するってのはどう?

  • ほその 2009年10月13日 08:34

    これも修行じゃ

  • noeye 2009年10月13日 19:10

    そういうことか!きっついな~。
    笑えない状況なら、遠慮のない人には、遠慮なく不快を示そう。

  • シロ 2009年10月15日 09:16

    > ハルジオンさん

    せんきゅー!
    もうお早うになっちゃった┏(∵)┛

  • シロ 2009年10月15日 09:19

    > むくろじゅさん

    してるんだけどなあ(;ω;)
    私最早発言単語
    てか無視してるし(´・ω・`)

    奴の中で私はツンデレのデレがないツンツンらしいから何をやっても駄目なのだ

  • シロ 2009年10月15日 09:20

    > ほそのさん

    家でごろごろしてたい

  • シロ 2009年10月15日 09:21

    > noeyeさん

    してるよー!(;ω;)してるよー!
    非道な位してるよ;;;;

  • noeye 2009年10月23日 08:35

    この日で更新を止まったということは・・

    弔慰金はボクが責任を持って受け付けさせてもらいます。

  • ヴェルチン 2009年10月23日 13:18

    キ、キモイ…


    あまりに過ぎる…

  • シロ 2009年10月23日 22:30

    > noeyeさん

    元気だよ

  • シロ 2009年10月23日 22:31

    > ヴェルチンさん

    顔も悲劇だよ
    残念な石膏像みたい

  • noeye 2009年10月24日 20:54

    そうか、すまなかった。
    元気ならおk。

  • シロ 2009年10月27日 00:16

    > noeyeさん

    げへ(^p^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

シロ

  • メールを送信する

シロさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31