デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M女覚醒

2006年05月18日 22:11

自分は昨夜ずーっと電話をしていました。
んでもって、明け方までずっと色々な話をしていたのですが、やっぱり話題になるのはHな話ばかり。そりゃ、そうですよねー。夜中ですよ!一番人肌恋しい時間・・・。
寂しさのあまり、ぬいぐるみペットに抱きつきながら寝る癖のある私。そんな私の電話の餌食になったら最期。もう寝かせません(笑)

さて、タイトルの話題にせっかくなので触れておきましょう。昨夜、私は電話で自分のしてみたいプレイについて話し合ってみました。

●縛られた状態での強制フェラ

●アイマスク

ストッキング破り

オモチャを使った状態での拘束放置凝視(受動態)
首輪(これは、私を引っ張る為のモノ)

な~んてことを話していたのですが、これってドMな内容だということに改めて気づいてしまいました。でも、MでいるためにはSというパートナーがやはり必要であり、これは彼氏には決して言えない秘密なのです。なので、彼氏にするときには最初からSっ気のある人を選ぶようにしようと思います(爆)やはりSMというと、拘束プレイなどが入ってくると思うんですが、これって相手を信用していないとカラダを預けることなんてできないと思うんですね!だって、拘束されたら、もうあとは自分の力ではどうすることもできないでしょ?やっぱり危険度のある男の人や、理性を失うような男性とはペア組めないと思ったのです。

でも、一番興奮する拘束プレイではもう縛っている最中から駄目になっちゃう私はやっぱりM女として覚醒し始めているんだと思います。昔よりMっ気が増しました。あのキツく締め付けられて紐が胸とかに食い込んでいる瞬間がすきなんですよね。バストアップにもなるし(笑)
そんな密かなる願望を叶えてくれるご主人様(実際にはそう呼んでいませんよ!?)がいるので、とりあえず願望を満たしてみたいと思います。

さぁ、私はどこまでM女になれるのかな・・・。

最期に・・・昨日電話に付き合ってくれたご主人様、どうもありがとうございました!(爆)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する

みやびさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31