デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋人交換?

2009年10月08日 14:14

恋人交換?

台風の影響はありませんでしたか、ちょっと怖かったですね。でも、今はお天気になってほっとしています。

私が最近、見させてもらうエッチなサイトは基本的に読み物サイトなんですが、ちょっと前から気になる事が…c(゚^ ゚ ;)
自分の奥さんを他の男性とエッチな事をさせる」とゆう行為があるんですよ(^。^;)

こうゆうのって旦那さん彼氏さんにとって興奮するものなんですか?(^^;)

いつもすご~い(・・;)

っと感心しながら読ませてもらっているんですが、あまりの内容にビックリしています(^^;)
最初はすごいカップルがいるもんだっと思っていたんだけど、ネットの世界ではかなりのカップルがいて・・・っと言う事はブログをやっていない人はもっといるわけだよね?正直言ってこうゆう世界もあるんだと衝撃をうけています(^。^;)

今まで浮気はこっそり内緒でやるものと思っていたけど旦那さん彼氏の公認でっと言うか勧めで浮気する時代がきてるのかと・・・(゚-゚;)

もし、新しい彼ができたら聡美を他の男性に抱かせるということですよね。…c(゚^ ゚ ;)
私が横でほかの男性を受け入れている姿を見たらどうなるんだろ、聡美の体か反応しちゃったら..(・・;)


でもね、驚きだけど私も昔付き合ってた人に誘われたことがあったのを思い出しましたσ(^_^;)
今日はその時の話を告白します(^^;)

正直言うと思い出したくもない別れた原因でした(-_-;)
最初は彼氏と知り合ってから会った事のある彼氏の友達がいて、なぜか急に彼氏が・・・

聡美、俺の友達がさ~聡美を抱きたいって言ってるぞ」

っと言ってきて、私は変なことを言ってくるな~(゚-゚;)っと思っていると・・・
そのうちに彼氏がその友達を誘って何回か一緒に飲みに行くことに(・・;)
しかも一週間のうちに3回とか一日おきに飲みに行く感じで急激に接近していきました。

でも、その友達E君も毎回彼女のA美ちゃんを連れてきていて、話をしても優しい感じで彼氏が前に言っていた「私を抱きたい」って言っていた話は冗談だと思いそんなに気にはしませんでした。
ただ、彼女が一緒の割には変に私に話しかけてきて、人見知りの激しい私はいつも返事に困っていたのと、彼氏が友達のA美ちゃんに頻繁に話しかけるので「何で?」っとめっちゃ気になっていました(゚-゚;)

しかし、お店から出るといつも通りの感じで私を送って帰る彼氏に言う事も出来ずにモヤモヤしていました。
そしてある日、また友達カップルと飲みに行った時に、彼がお酒をどんどん勧めるので言われるまま飲んでしまい私は酔っ払い状態にヘ(~~*ヘ))))
友達の彼女も同じように勧められ二人とも酔って彼氏達に支えられながら帰りました。

お酒に酔い眠たい私は途中で公園や道端で休憩を取りながら歩いて行き、友達カップルとはいつの間にか解散してもうどこかに行ってしまってました。
薄暗い公園のベンチで半眠りで座り込んでいる聡美を抱きしめながらいつもより激しいキスをしたり、...キスされるの好きなんですけど、いつもより、唾を飲まされたり舌を強く吸われるみたい、..気がつくと、聡美おっぱいを強く揉んできたり、スカート越しにお尻を触ってきたりして、聡美お酒は強くないんですけど、なんとなくえっちな気持ちになり、眠いのもあってか目もかすんできてしまいました。
彼にもたれかかると、彼氏は我慢出来なくなったのか聡美スカートに手を入れ、聡美の感じてる....を指で触りながら「ホテルで休んで行こう」囁くように勧めるのでうなずくと、聡美の腰を抱え上げて歩き出しました・・・
私も連れられてぼんやりとした感じで歩き出す・・・
歩いていても場所はぜんぜんわからないんですけど、
しばらくは冷たい風に当たりながら歩いていました。
そして近くのホテルの前まで来ると・・・
肩を抱かれて入り口をくぐり、部屋のパネルの前で
「部屋空いてるかな~」

っと話し出し・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?

・・・

彼氏の声じゃない・・・E君..(゚∇゚ ;)

長くなってしまったので、今日はこれくらいでまた今度ね。

このウラログへのコメント

  • 風の語り部 2009年10月08日 14:41

    続きが気になる^^
    友達の彼女って気になる事はあるけど、自分の彼女が友達に抱かれるのは嫌!!矛盾?

  • まうろ 2009年10月08日 15:02

    「飽き」対策でもあるんですよ いろんなパターンがあり仏、米、日ではかなりオープン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31