デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やーらーれーたー・・・

2009年10月07日 03:16

よもや、エロ伝道師エロの申し子。むしろエロそのもの。
下半身直結で、子宮どころか膣で物を考えちゃうよって私が・・・・


いまさら「はじめての体験」なんぞ、してもーた。キャー。つか、ギャー。


あ、こんばんは。Caoluです。
高めの声で、ちょっと鼻にかかった感じに読んでいただけると嬉しいです。
なんでって「こうだしゃーみん」っぽいから。
こんばんは、こうだしゃーみんです。

どうでもいいですね、はい。
横道にそれるのもいつものこと。
えっと、なんでデジログ書こうと思ったんだっけ???
赤子も寝て夕飯の片付けは食洗機にまかせて・・・・あ、そーそー、はじめての経験ですよ。ビックリですよ。インド人ですよ。


ぶっちゃけアナルだろうが、外だろうが、人前だろうが、複数人だろうが・・・えーと・・・あとなんだ?まぁ、いいや。
とにかく、ありとあらゆるノーマルアブノーマルを試し、エロの世界は知り尽くしたと思ってた私も知らない世界がありました。

もうね・・・・なんていうか、敗北感みたいなものがあります。
すっげヨカったんだけど、orzって感じにヘコむというか、真っ白に燃え尽きたというか・・・。

私は感度がいいです。はい。とっても。
最短オナニータイムは 2秒です。のび太くんの寝つき並みです。(3秒だっけ?)
エロトークをしまくって、手のひらで擬似的なセックスの手順やって、めたくそに濡れてる時にバイブのスイッチオーン! で、2秒。
それまで、手のひらしか接触なしで・・・だよ。はっはっは。

あー、これも屈辱的っちゃあ屈辱的だったかも知れない。
でも、クリトリスいじられたんだし? 気持ち良いツボなんだし?
「こんなときもあるさ」っていえる程度の敗北感ですよ。


しかし、今回はガチで負けた気がする・・・
本日は「とある作家さん」に合う機会があり、エロい発声や言葉の話になった。
いわゆる言葉攻め??ドMの私には嬉しい言葉攻め???

でも、言葉攻め放置プレイ視姦プレイの合間のもので、メインにはなりにくいよねー。
でもね、言葉ってイケるよ・・・そう、うん、体の接触ゼロでもイケるっつの・・・


あーりーえーなーいーーーー!!!
なに、これ。つか、マジっすか?!
だって接触ゼロだよ、ゼロ。
あれか、脳内オナニーでイくようなものか?
でもそれって、男性の脳しか出来ないんでしょ??
女性は無理って聞いたことがある。夢精と同じシステムで、どんなに溜まっても女性夢精できないって。(擬似的にイク感覚を味わうことは出来るらしいが、オーガズムに達したわけではない)


それがさ・・・なんかもう、この作家オッサン(失礼) の言うことやること、ムダにエロくて、たまんなくって・・・

居酒屋(個室タイプ) で、旦那も一緒で飲んでて、洋服の隙間から乳首をチラッと見せたり、そういうジョークを飛ばしてたんだけど(どんなジョークでそうなるんだ、自分)


「それだけ?」「見せて」「綺麗だね」とたくみに自発的に脱がざるをえない状況にもっていって、でも、触ったりは絶対しなくって、旦那にも「触らせちゃダメ」とか言う。

自分で触るのもダメ、全部脱ぐのもダメ。
スカートを少しあげるだけ・・・とか、下着は脱いでもいいけど、上のカットソーは着てなさいとか・・・

なんていうか、命令口調と褒め言葉をたくみに使い分けてて・・・もう逆らえなくなった。
でもさー・・・そこには大好き旦那チンコがあって、もう1つ未知のチンコがいるんですよ!!
チョーヤリたくなるじゃないですか?!

なのに、触る事も触らせる事もダメ! 脱ぐのもダメ!
なんじゃこの焦らしプレイはーーー!!??ってもうキレかけつつも、痒いところに手が「絶対」届かない状況で子一時間くらい。




耐えたね。(息)絶えるかと思うくらい耐えた。




お店に迷惑をかけるわけにはいかないからって、スカートの中に敷いといたハンカチだけが、唯一の「普段と違う感触」だったけど、所詮は布。
パンツと同じなので、ぐずぐずに濡れるころには「接触しているもの」としての意味はない。

もうね、触られない苦痛ってのはヒドイよ。
半べそだったんだから。


で、その半べそ状態にトドメを刺したのがオッサンの一言「泣かないで・・・興奮しちゃうから」とかなんとか・・・



あーのーなーーーー!!!!

こっちは興奮しっぱなしなんだよーーーー!!!!


といいたいところだったが、その言い方がスンゲィいやらしくって「Oh! コレがワビサビー!!」って言う外人みたいに「Oh! コレが淫靡ー!!」って思った。
そして、イッた・・・・


















最悪だ・・・・・私・・・・・・



脳内麻薬だけでガチなものを感じてしまいました。すげぃな作家。言葉の魔術師

はあぁぁぁ・・・・イッたにはイッたけど、なんかやっぱ足りないものがあったので、その後はご想像どおりだけど。w


洋服も着たまま、どっこも触られもせず、自分で触ることもせず・・・・なのに、この始末。
しかし、マジでキツかった・・・・・

考えたみ?
チンポチョーギンギンになってて、目の前にチョー美味しそうなマンコがあるのに、入れられない。
さらに自分ですカクのも禁止。拷問っしょ???

気持ちよかったけど、なんか素直にみとめたくない!w


まぁ、そんなわけで、久々の「エロのお初話」でした。
開拓したら、電車の中のエロ妄想でイケるようになるのかな・・・

このウラログへのコメント

  • 二児の父 2009年10月07日 04:12

    そんなことあるんだね。
    淫乱なCaoluだから逝ったんじゃないのかな。^^

  • samurai 2009年10月07日 06:17

    敗北とか負けたとかなのかなぁ?まぁ~いいけど旦那のとなりでされたんでしょ!気持ち良かったんならok

  • ベソ 2009年10月07日 07:52

    元気そうで何より。





    驚いた。その作家、本物だ。わしもその超絶技、盗みたい・・・

  • hikaru 2009年10月07日 10:03

    凄いな!

    下での敗北が久々だったんじゃないの?

    言葉で責めるのはあくまで補助だと思ってた

  • トミー 2009年10月07日 12:23

    さすが全開バリバリですね!
    頭の中はエロばっかり。。。
    健康的ですね、言葉はすごいと思います。

  • DUKE 2009年10月07日 12:50

    言葉じゃないが、目線だけならよくやるやん。
    その「考えてみ」シチュもよくあるが、なんとも。

  • もと 2009年10月07日 18:48

    相変わらず脳内妄想炸裂ですなwwww
    そしてその状況で敗北感をむき出しにする姉さんに乾杯!!www

  • H(えいち) 2009年10月10日 03:16

    初コメです
    オイラの目指す頂はそこにあったのかwww
    触れずにいかせる…極みですな

  • Caolu 2010年01月04日 22:50

    > ☆Fight☆さん
    そうそう!
    よく手や足が出ないもんだなーと思う!!
    私だって膣とかクリとか出ちゃうもん(マテw

  • Caolu 2010年01月04日 22:50

    > heppokotarojpさん

    続きを書く気力もなくすまないー。
    つか、返事も遅くてすまないー。
    なんていうか生きててすみません。
    みんなだいすきだ。(?

  • Caolu 2010年01月04日 22:51

    > 二児の父さん

    やーアレは脳内変換できるひとならダレでもイケるかも・・・
    なんていうか臨場感たっぷり?
    言葉責めの真髄をみました。

  • Caolu 2010年01月04日 22:52

    > samuraiさん

    気持ちよかったんだけどね・・・
    なんていうか「遊ばれちゃった♪」的な敗北感がww

  • Caolu 2010年01月04日 22:53

    > ベソさん

    この作家さんのCDとか出したら売れると思うよw
    あ、まんま本を朗読すればいいのか・・・

    あの技は私も盗みたいなー

  • Caolu 2010年01月04日 22:54

    > hikaruさん

    そうそう!
    言葉責めの「言葉」って補助だよね??
    これだけでイケるってこと、ありえないよね??
    ソープ嬢が持つワザみたいなのを見た気がするw

  • Caolu 2010年01月04日 22:55

    > トミーさん

    トミーさん、言葉責め上手そう。(いきなり失礼な偏見
    いや、上手いと思う。語録がいっぱいあるもん!

  • Caolu 2010年01月04日 22:56

    > DUKEさん

    あー・・「考えてみ」シチュ、そうか・・・
    言われてみれば電話エッチに似たものがあるのかw

  • Caolu 2010年01月04日 22:57

    > もとさん

    敗北感まるだしw
    だってなんか悔しかったんだもーん。何が?って言われると分からないんだけど、なんか「負けたー」って思った。w

  • Caolu 2010年01月04日 23:01

    > 綿貫 しおこさん

    にぶちん・・いいじゃん、ゆっくりたっぷり楽しめるw
    冷静に責めちゃったり、相手の様子を観察できるし。
    感度いいのもパニックタイプは損だと思う。あとで「あ~//」てなるw

  • Caolu 2010年01月04日 23:02

    > H(えいち)さん

    極だよねー、職人技って感じで・・・
    でも、感触や実際の音とか匂いとかは捨てられない!!ww
    言葉責めはオヤツです。ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31