デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相性がいい(サイズがぴったりな)相手を求めて

2009年10月05日 01:32

ウラログを読んでいると、とある女性巨根願望があると

書いていました。

色々試してみたが巨根が自分の性器にぴったり合っていると。

これだけは実際にに試してみないとぴったりくるかどうかは

分かりません。

太い人、長い人、太くて長い人、固い人、カリがでかい人等色々。

長い人に奥まで突かれて痛いという女性もいます。

反対にこの女性のように、奥まで突かれたいから長い方がいいと

言う人も。そして入り口が少しゆるいから太目がいいらしい。

サイズがピッたり合う相手に巡り会えたらすばらしいでしょうね。

デジカフェには、割り切りで会いたい(金儲け)人もいれば、

旦那が相手をしてくれなくなったのでセフレを探している人も

います。

そして相性が合う人(つまりサイズがぴったり合う人)を探して

いる人がいます。その女性は素直に書いています。

してみないと分からないから試してみない?と。

この人が理想の相手を求めている一番純粋な人なのでしょうか。

それとも心底エッチイ人なのでしょうか。

私のサイズにぴったりの女性を探すという事など

今まで考えたこともありません。

それよりか名器の持ち主としてみたいと思います。

でもミミズ千匹数の子天井イソギンチャク、2段締め等の

人と合体したら、ものの数分で終わってしまうかも知れませんね。

やはり自分に合ったサイズの女性エッチするほうが楽しめるので

しょうか。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

森の熊さん

  • メールを送信する

森の熊さんさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31