デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

高2の夏

2006年05月17日 21:01

7年前、高校二年の時レイプされました。
夏休みの朝、彼氏の家に行く途中車に押し込まれました。
横に車が止ったかと思うといきなり口を押さえつけられてそのまま車中に、そして布団のような物を被さられ男達に押さえ込まれたまま知らない山中の建物に連れて行かれたのです。
男たちは6人、年齢はまちまち高校生ぐらい~20代後半の人もいました。

そしてその男達は、山中の建物に着くなり代わる代わる私をレイプしたのです。
痛くて怖くて、泣いて頼んでも男たちは気にもせず次々に私をレイプしていきまし
た。

全員にレイプされた後、20代後半の男から私が犯されている写真を渡され、またビデオカメラで一部始終を撮影していた事など言われました。

車に押し込まれた時に取り上げられた財布の中に住所や名前が書いてあり、<警察に言ったら学校や町中に写真をばら撒くぞ>と脅されました。
<その代わり誰にも言わないと約束して言う事を素直に聞けばちゃんと帰してあげる>と言われ私は怖くて声もろくに出ませんでしたが、とりあえずウンウンうなずて答えました。
それまで感覚が麻痺していたのかアソコがヒリヒリ痛み、中からは男の精液がとめどなく流れ出してきました。

男たちは、食べ物を床に広げテレビを見ながら騒いでいます、ふと画面を見るとそこには先ほどの私のレイプシーンが写され、好き勝手感想を言い合っているのです。

さらに脱がされた服や下着、持っていたカバンの中身も全て並べられていました。服を着るように命じられたのですが、下着は着るなスカートTシャツだけ着ろと言われ私は、男たちの目の前で着替えさせられ、言われるがままTシャツスカート着ました。私がスカートを履くと男たちは、スカートの中に頭を入れよく見えるように足を開けと言ってきました。男たちは代わり代わりスカートの中に頭を入れ写真まで取り始めオモチャを入れたりしてました。

そしてビデオが終わるとまた男たちは、私のところに集まって来て私を囲み下に座らせられ男たちは、ズボンを脱ぎ<咥えろ>と一度に6本の性器を顔の前に出し順々に咥えさせられ口の中に出されたのは<飲め>と言われ手を使ったのは、顔に掛けられアソコに入れてるのは、中に出され順番に何度も出されました。

約半日以上犯され全て中に出され、口の中にも何度も出されました。
もちろん親にもいえません。帰って直ぐにお風呂に入りました、時折込み上げる吐き気は男の精子の味がしてその度に胃がひっくり返るほど吐きました。
幸い妊娠はしませんでしたがこんなこと誰にも言えないよ。

このウラログへのコメント

  • はるか 2006年05月31日 12:28

    ほんとだったら。。。すごすぎ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎ

  • メールを送信する

うさぎさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31