デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

井筒サンが…。

2009年10月02日 01:09

井筒サンが…。

暇やしコッチも書くで。
つかさ。
さいきん気になることあって。
てゆうのはさ。
昨日TVのチャンネル適当にカエテタラサ
番組名はワカランのだが通販番組やっててさ。
マ・ローニエとかゆう得体のシレン謎の圧力鍋をさぁ。
なんとアノいつも顔しかめっつらで恐そうな井筒監督が紹介してたんだよ!
その怪しい鍋で作ったカレー井筒和幸監督がメチャ食いしながら
うん!こりゃウマイ!!こりゃイケルで!!ほんま即買いでっせ!!!
とかナントカゆってんのー。
映画の撮影代を稼ぐ為なのだろうか…。
めっちゃミスマッチやなぁとか思って見入ってしまったんだ。
シカモそのマ・ローニエとかゆう得体のシレン謎の鍋をプロデュースしてんのが松居一代らしくってさぁ。
それがコレまたミスマッチでさぁ。
なんか井筒監督松居一代って意味わかんない組み合わせじゃん!
あっ!
んなことないか。
だって監督と女優やもんな。
でもって二人ともナンカ口うるさくてヒステリーっぽい。
うん。
なかなか良いコンビだ。
と突然なっとく!
でもマ・ローニエってゆう鍋の名前は一体なんやねん★
語尾の「ニエ」ってのは「煮え」なんやろ~な!
マ・ローはマロヤカってことか?
したらばフランス語っぽくカッコつけんな!
てワシャ言いたいわいな。
でもでもナンカひさびさ通販番組で少しだけ笑えた。
通販番組ってナニゲに笑えるの多いですよね。
私ケッコー昔から好きなんです。
また機会があれば通販の笑いの歴史について語りたいと思います。
でわマター♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31