デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小姐の性意識@中国

2009年09月30日 23:57

小姐の性意識@中国

鳳陽路の部屋で別の子と鉢合わせ後、会社に乗り込んできたKTV小姐カラオケクラブのおねえさん)は、以前にも書いたように、巨乳で魅力的な外見の反面、本当に怖い子だった。

自分が満足するまであそこを延々舐めさせるくせに、鳳陽路のはあまり舐めてくれない。
そのくせ、たまに日本の太太(タイタイ・嫁さんのこと)から私に電話がかかってくると、わざとパンツを脱がせて舐めてくる。
鳳陽路が太太と話しながら、快感で声が裏返りそうになるのを見て喜ぶSな女であった。

舐めると言えば、中国小姐の性意識や行動はどうなのか、今日は分析してみよう。
鳳陽路が何人の中国小姐と関係を持ったのかは内緒だが、その中だけでの、実に無責任悪趣味な分析である。

◎小弟弟(シャオディディ・男性のあそこ)を初めて舐めた子は1割
◎小弟弟を舐めることができるのは、9割以上
◎小弟弟より下の方も舐めることができるのは、6割ぐらい
◎69を指示するとできる子は、4割
◎鳳陽路の乳首を舐めたり刺激しようとするのは、5割
(因みに、鳳陽路はこれで男性も乳首快感を感じるのを初めて知った!)
着衣の時デジカメを向けるとポーズを取るのは、9割以上
セミヌードの時デジカメにポーズを取るのは、8割
ヌードの時デジカメに拒否反応がないのは、6割
ヌードデジカメの時、顔だけ隠すのは、2割
ヌードは絶対にNGなのは、1~2割
ヌードデジカメを向けると、足を大きく開くのは、1割

といったところだろうか。
まあサンプル母体が偏ってるかもしれないので、実にいい加減な数字、参考にならないけどね。
この数字は、日本に比べて果たして大きいのかな、小さいのかな?
ちょっと興味深い気もする。
気分を害された方、本当にごめんなさいね。
怒らずに、またログ読んでください!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鳳陽路

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30