デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェッチ?

2009年09月30日 09:50

世の中にはいろんなフェッチがあるようですねえ。 

お尻、背中、おっぱい、太腿、膝、まだまだ他にもいろいろありそうですねえ。

でもオマンコフェッチというのはあんまり聞きませんねえ! 

男ならだれでもオマンコが好きなんでオマンコフェッチって言葉がないのかもしれませんねえ。

ひでちぃはオマンコ大好きです。

オマンコチンコ入れるのは勿論大好きなんですが、それよりオマンコをいじるのが大好きです。

クリちゃん舐めたり、オマンコ舐めたり、オマンコ指入れたりが大好きです。

クリちゃんの皮を剥いて指で刺激したり、舌で舐めたり、唇で吸ったり、唇で吸いながら舌でクリちゃんの先を舐めたり、オマンコを指で拡げて全体を舌で舐めたり、尿道口を舌の先でチロチロと舐めたり、舌を細めてオマンコの中を舐めたり、お尻の穴を舐めたりが大好きです。

また綺麗なオマンコは舐めたり指を入れたりしないで指で大きく拡げてみているだけでも飽きないよ。

それにオマンコをいじっている時に女性が気持ち良くなってくると、股を大きく拡げてあられもないひわいな格好になっているのを見るのがいいですねえ。 

気持ち良さに自分がひわいな格好をしているのも忘れてもっといじって気持ち良くしてほしいって訴えてるようで。 

人生の中でそんなに何人にもそんな格好は見せないだろうことをしてくれていると思うとこっちまでもっと卑猥に、もっと快感を与えてやろうって気持ちになります。

特に普段はちょっときぜんとしている人や、ちょっとお高くとまっている女性なんかがこうなると余計にこっちまで卑猥になってしまいます。

その状態でひでちぃのチンコを握りにきたり口に咥えにきたり、我慢できずに『お願い入れて!』
なんて言われると最高ですね。

そうなるとひでちぃもちょっとじらしてやろうかなあなんて思って『なにを?』とか『どこに?』とか、なんとか相手の女性に『オマンコチンコを入れて!』って言わせたくなっちゃうよ。

じらしにじらせてからチンコを入れると待ってましたとばかりに腰を動かす女性や、入れただけでいっちゃうくらいに感じてくれると、こっちのチンコまでさらにギンギンになっちゃいます。

小さめのオマンコや小さめの穴の女性は結構います。 

舐めてる最中にここにチンコ入れたら気持ちいいだろうなあって主ながら舐めてるよ。

まれにオマンコの中の筋肉が横にはしっている人見ると穴がそんなに小さくなくってもこれはキューッって締まるだろなあって思うと、相手をじらすのなんて忘れて自分からチンコを入れにいきたくなっちゃうよ。

まあ時々オマンコの見た目と入れた時の感触が違うこともありますが。

舐めて、見て、指入れて大したオマンコじゃあないなあって思って、いっぱいじらしてから入れたらオマンコの奥がいいって人もいるよ。

奥に入れると亀頭をいっぱい刺激してくれるようなオマンコもあるよねえ。

そういう時は最高に感激します。

指はチンコより短いから指では分からなかった部分にチンコの先があたってチンコが刺激されたんだろうねえ。

あとはオマンコの中に指入れたときにヒダヒダやザラザラが多い人はチンコ入れるとチンコに刺激がいっぱいあっていいですねえ。

女性がいく時のオマンコの動きもいろいろあって
いくときにすごく締まったり、それまで当らなかったところが当ってチンコものすごく気持ち良くなっちゃうなんてオマンコもあるよね。

名器って呼ばれるオマンコを舐めたり、見たり、指入れたり、チンコ突っ込んだりしたいなあ!!
これ見ている人で今まで名器だって言われたことある人いますか?

いたら1回お願いしたいなあ!!

このウラログへのコメント

  • ひでちぃ 2009年10月05日 13:37

    名器鑑定団じゃあないけど、名器度を名器度センサーであるチンコをオマンコに刺し込んで測ってみますか? センサーは生で入れないと正確に測れないからねえ! みみず? たこ? かずのこ? 巾着? どれかな??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひでちぃ

  • メールを送信する

ひでちぃさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30