デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スローなエッチ

2009年09月27日 11:41

問い合わせが何件かあったのでここで説明しておこうかな。

※これは自分の経験なので一般的な定義とかは調べてません。


セフレがいた頃にいろんなエッチチャレンジしようって試したところ互いにとっても気持ちよかったので、しばらくスローセックスしかしなかった時期があった。

手順はこんな感じ

性感帯(耳、首筋乳首クリトリスなど相手に合わせて)を丁寧にやさしく刺激。

■刺激を続けて2、3回はイってもらう(感度が格段にアップするから)

■交代してこっちの性感帯を刺激してもらう

正常位挿入→中でなじむまでゆっくり動かす

■なじんだら目一杯奥まで入れたまま動かない

■奥に入れたまま微妙に角度を変えてみる

■相手の気持ちいいところに当てながらゆっくり動いてみる

正常位のまま抱きしめるように腕を背中に回して体を密着させる

■その体勢のまま動くとクリトリスが刺激されるらしいので気持ちいいらしい

■基本的に体位正常位のままでくっついたり離れたりしながら相手の表情を見ながらゆっくり動かす

■相手が気持ちよさそうにしているのを見るとこっちの興奮度もどんどん高まるので感度も良くなる

■長いときで小1時間くらいは繋がっているかもしれない

■あとは感度の高まりに任せて絶頂を迎える


経験上は挿入中女性が数回絶頂を迎えることが多い。
やはり奥とクリトリスにみっちり当たっているからだろうと思う。

これはパートナー早漏気味だなと思う人にもオススメ
動きが少ないので簡単にはイってしまわない。

ポイントは丁寧な前戯女性側の感度を上げておくこと。

体位が変わらないのでお互いの表情がわかって安心感もあるし、体の密着度も高いから満足度はお互いに高いと思う。

最近エッチが単調になってきたなぁと思ってる人にもいいかな。

そして何より精神的にも満足度が高いのがスローセックスのいいところ。
たぶん繋がってる時間が長いからだろうと思う。

興味のある人は是非ともお試しあれ。


相手がいなければ自分がお相手しますよ♪

このウラログへのコメント

  • けいこ 2009年09月27日 12:25

    参考になりました。
    実は中でいったことないのでこの方法で、試してみようかしら。

  • りぃP 2009年09月28日 16:59

    そんなに長く繋がってたことないですよ~><
    何度も逝けないし(T△T)でもこういうの素敵ですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いち

  • メールを送信する

いちさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30