デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋って何??

2009年09月23日 05:00

『好き』

なんですよね?


私は33年間
恋をした事がなかったのかもしれません( ̄▽ ̄;)

ヾ(・ε・。)ォィォィ

と思われるでしょうが

ふと考えてみてね

そう思ったのよ


根拠を今から書きますね。唖然とするかもしれませんが…(笑)



ファザコン
②要領がいい
③まだ子供


が理由かな?




初体験から運命が変わったのか、生まれながらの運命なのか…??

分かりません??

どちらでもないほうがいいんですよ。

好きな相手は全て既婚者

何故?と思います。私にだって分からないんですからね(-_-;)

だから、本当の恋をした事がないんですよ。


まあ~
一度は結婚したから恋したと思いますが、それも恋じゃなかったと思います。旦那とは一回りも年齢が違うんだしね(--;)

お兄ちゃんみたい!?だったのかもしれないし、旦那となエッチの相性はよくなかったですよ…

ファザコンは、だいたい分かると思います

要領がいいって言うのは、甘え上手という事なんですよ。

要領よく甘えて
抱いてもらって食事して送ってもらって…


男性を操ると言ったら語弊がありますが、上手く甘えてきただけなのかもしれません。

でもキライな男性にはそんな事してないし、好きな?人だから甘えるし、その甘える相手が既婚者だった。

ただそれだけの事だと思います。



独身の人に甘えられるようにしなきゃね~(笑)

どうしたらいいかしら?



子供なの…
については、私は真面目!と言う事です。色んな怖さを知らないから。

ログにしても真面目すぎて怒られたくらいですから(笑)


何人もの男性が私を抱いてきたけど、イク事もなく
男性のモノを受け入れてきた。

もちろん不倫だったけど好きな気持ちはあった。

けど、そんな関係は長くは続かない

何度も泣いているのに、同じ過ちを繰り返す。


かなりの困ったちゃんです(>_<)

だから好きにならない。ただのセフレでしかない。

イコール

むなしい(泣)

好き
って分からないです

どうしていいか分からないので教えてください!

このウラログへのコメント

  • 涼さん 2009年09月23日 05:06

    恋はしてると思うな。タブンしらないのは愛なのかもね。
    ただ、どっちも頭で分かるのもじゃないと思うよ

  • 鼻声 2009年09月23日 05:09

    女性は好きな人がいると魅力的に見えますが、男性もそうなのかも…って既婚者とそれはイコールじゃないかw

  • ブンジロウ 2009年09月23日 06:21

    誰かを好きになること、それがもう恋なのでは?

  • シルク 2009年09月23日 06:30

    人目を気にする傾向はないかな?
    自分の気持ちに素直に従っていれば、、、本当の恋も見つかるかもぉ!

  • IORI 2009年09月23日 06:51

    鼻声さんへ
    結婚してても魅力ある人間でいたいと思うのは誰でもあると思いますよ

  • IORI 2009年09月23日 06:53

    ブンジロウさんへ
    うん。そうなんだけど…相手によるかな?

  • IORI 2009年09月23日 06:55

    シルクさんへ
    ずばり!そうです。何で分かったの?素直ですよ。ウソつけないから…けど恋は出来なかったです(--;)

  • IORI 2009年09月23日 07:09

    pray2006さんへ
    え?そういう事?そんな事言われたの初めてだ!私はいい女じゃないよ(>_<)

  • IORI 2009年09月23日 09:15

    孝良さんへ
    そうかもしれません。のめり込むタイプですから(>_<)独立したいですよ

  • IORI 2009年09月23日 09:49

    一休さんへ
    どうなのか分かりません。好きに対して怖いですね。何故か??同年代の人と恋をしてみたいです。

  • たかひろ 2009年09月23日 10:53

    エプロンと着替え持って私の所ね!コトバがかみ合う様に大切だからねチュッ!メール下さいよ。

  • IORI 2009年09月23日 12:07

    たかひろさんへ
    イヤです( ┰_┰)

  • kou紅 2009年09月24日 09:16

    不倫でも「好き」って気持ちは、あるんじゃないですかね。
    好きになった人が、既婚者だっただけですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

IORI

  • メールを送信する

IORIさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30