デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年09月22日 16:40

どんだけ周りが羨ましいって思っても、ただいいよぉに見えとるだけ…。

あたしは最近、束縛されたくない。
前は少し束縛されとった方が愛情を感じてたけど…
今は、違う。

今はかなり自由にしとる。
自分の時間を大切に、自分を磨ける時間、可愛がる時間、充実できるよぉに。


自由にするって、責任が付いてくるんだな…って改めて思う。
自由じゃけぇ浮気も出来るし、二股だってかけられる。

でも、信じられとるけぇ自由なんだなぁ…って思った。
束縛しようと思えば簡単だと思う。自分のエゴじゃし…

寂しい…甘えたい…って言葉を使えば相手もそぅかぁ、寂しい思いさせてごめん…ってなりそうじゃし。

友達が平日の夜とかは自分とずっとメールしよるけぇ、そんな暇はないじゃろ。浮気とか他の人とメールしたり、浮気したりはない。って思ってる。

それは違うよなぁ…って思う。

暇があるけぇ、時間があるけぇ、そーぃぅことをするんじゃないと思うんよね。

する人はどんなに暇も時間もお金もなくてもする。
自分がそうだから。



自分には自分のスタイル恋愛をして行くのがいいと思った。
で、そこから進歩して、前進していかんとね♪♪
もちろん、相手にもいいよぉになって欲しいし☆

今よりももっといい関係を作れるよぉにしていきたいし♪
継続的にね☆

自分だけの恋愛は終わり。
しっかり相手を捉えて、お互いが尊敬しあえるよぉに…

このウラログへのコメント

  • ここ 2009年09月22日 20:15

    にぃにぃさん

    むけました♪←何かエロいね(笑)
    うちは全然泣いてないよ☆逢える日がもぅ決まったけんね♪強くなったよ☆うちの子どもは泣いとったけどねぇ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここ

  • メールを送信する

ここさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30