デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9/12ヨガ教室 全員集合

2009年09月21日 23:20

と、向こうからS倉さんがやって来た。

「あ、K野弟さん@@。10年ぶりかしら」と彼女は大きな目を見開いて驚いていた。

K野弟さんも恥ずかしそうに微笑んで頭を下げ、
『S倉さん、ご無沙汰してました。貴女もあれからすぐ、私より先に旧団体を辞めたのですね。兄達が傷害事件なんか起すから貴女のような無関係の人にまで迷惑かけて』と一層深々と頭を下げていた。

S倉さんは『いえ、貴方が謝る事は…。私が脱会したのは傷害事件の事だけではないです。それまでにもこの団体は良くないんじゃないかなと思っていたから。
その件がきっかけになっただけです(・・;』と恐縮していた。

と言ってるうちにCさん到着。

「みなさん、お揃いか^^。
K野弟さん、今日お越しとA氏から聞いてましたよ。元気そうで何よりだ。お兄さんも来られたら良かったのに」と笑顔を浮かべてK村弟さんに話しかけた。

『兄は、万一何かあったら…と気にしているようです。今日の話はCさんに聞いたけどマスコミの人も来るとか。何かあったら迷惑がかかると思っているみたい』K村弟は不安げに言った。

T原さんは「アホマスゴミはカメラも何も持ち込まない、
純粋にヨガを習うだけだと言っていたよ。もし嵌めるような事したら俺がやっつけてやるよ」と握りこぶしを固めて言った。

と、最後にA氏到着。
「やぁ、私がべべたんこですな。今日ね、アホマスゴミ君からメールがあって参加できなくなったらしい。で、私の口座に協賛金一万円を振り込んであるから皆さんで使ってくださいとさ」とA氏が話した。

T原さんは「なんだ、アホは来ないのか。
人騒がせだな、最初から来る気ないんじゃないの?
今日の情報を得たいから参加するふりしてさ。
それならK野兄さんが遠慮なく来れたのに(・~・」と
ぼやいていたが、A氏が笑って言った。
『兄弟、いいじゃないか。
彼は気前よく一万円くれたことだし。
それも今日の費用に当てよう^^
ささ、みなさん、中に入ろう』と建物の中に一同入る。

このウラログへのコメント

  • 勝男 2009年09月22日 15:13

    ぉぉ☆
    何事も無く無事にヨガ教室を始められそうで良かったぉ^^
    しかし、この後・・・
    -続く-

  • ゆり 2009年09月22日 22:40

    しかし、この後・・・ある人物が入室してくる。その人物とは・・・
    -22日のオモテログに続く-

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30