デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルって・・・

2009年09月20日 03:39

どうなの?

慣れると気持ちぃぃの?


中出しOKだけど・・・その後の処理ゎ?


締まりなくなるって本当なの?

(。´Д`。)経験不足で謎ィ・・・あたしのアナルゎまだ処女ですけどね


でも見られると濡れる

想像するだけで濡れるのゎなんでやろぅね・・・・

あたしの場合ゎかなりヤバィ状態に・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

アナルが濡れる訳ぢゃナィヨォォオ(;´▽`A``

違うとこね・・・アソコが・・・・ハァハァ言うてる・・・・

言葉で攻められると更にヤバィけど

好きにしてぇぇ(。´Д`。)って思う


AV見ただけで一緒にやりたいって思うし

それを見ただけでギリ洪水

壊れてるのかもねあたしの・・・アレゎ・・・(〃∇〃)ウフッ

このウラログへのコメント

  • esu 2009年09月20日 05:56

    由梨菜さんの菊門を、責めたい。
    よろしくです。

  • Kた 2009年09月20日 07:11

    じゃ後ろから見てあげる♪
    そんで舐めてあげるよ、気持ち良いぞぉー(笑)

  • けむたく★ 2009年09月20日 21:24

    洪水ってどんなんww

    濡れ濡れって、いいね♪
    お試しさせて~(笑)

  • † 焔 † 2009年09月22日 05:40

    直腸のツルっと感が好きですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?w
    馴れたら、アソコより気持ちええらしいでw

  • ラブリー 2009年09月24日 12:44

    慣れると気持ちエエって元カノが言うてたな~!チ◯ポ、ギチギチ締めつけられて気持ちエエけどね!

  • kaz777 2009年09月24日 20:36

    あそこの汁であなるの入口を軽く触れるのが好き。バックの態勢でじっくり見るのも好き!舐めるのも!!

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:50

    > esuさん
    お返事ぉそくなりました
    (。-人-。) すぃませぇん・・・

    責めたいて・・(〃∇〃)

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:51

    > 孝良さん

    ケツでも妊娠するのぉ?|ω゚)へ?

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:51

    > 一人さん

    なるほど・・((φ(..。)締まりと硬さね・・

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:52

    > +けいたさん
    後ろゎイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:52

    > やじきたさん

    (,,`・ ω´・)ンンン?そぅなの?

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:53

    > miraiさん
    経験ねぇ・・・

    (「 ̄ ・ ̄)いつするんやろぅ・・・

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:54

    > けむたく★さん

    オホッ((o・┏ω┓・)oお試し

    ご賞味を・・(///ω///)

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:54

    > JINさん
    おっと・・ヌルヌルローションよりσ(´・ェ・`*)ええかも

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:55

    > † 焔 †さん
    チョチョチョチョチョクチョゥ?!
    腸が気持ちぃぃ?!マジですかぁぁぁぁ(「 ̄ ・ ̄)

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:55

    > ラブリーさん

    でもケツゎ締まりなくなりそぅで怖い・・・

  • 由梨菜 2009年09月25日 01:56

    > kaz777さん

    何でもぃぃ!!!って人なんやねぇ・・違うか・・・

    そぉんなにオシリっていいのかなぁ・・(。´Д`。)

  • ラブリー 2009年09月25日 22:51

    > 由梨菜さん
    鍛えれば大丈夫やで!まずはアナル自分で弄くってごらん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由梨菜

  • メールを送信する

由梨菜さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30