デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このようなものに、萌え~・・・

2009年09月18日 15:31

このようなものに、萌え~・・・

こんにちわ

ネカフェアイス食べて悦にいってるうみです^^

ここは、アイス食べ放題なんだよね~
シアワセ~

さて
最近、何気なく萌え~を感じるのか
この写真のような姿の女子をお見かけしたときです~#^^#
写真は拾いモノ~)

髪を後ろで束ねてる姿に、なぜか、ヨロヨロ~ *--*

ちなみに、
この髪をとめてるものを

シュシュ

と、いうのを、いろいろ検索して、初めてしりました(恥)

うむ。。。そうゆう名前がついてたのね~


うみ的には、もうちょっと小ぶりなシュシュの方が
萌え度アップなんですけどね
(こまけ~っ!って突っ込みませんように~)

シアワセといえば・・・

気になる女子とお食事をするのって、
それだけでも、シアワセだよなあ~
さらに、エロいことまでできたら、シアワセさらに倍!

こうみえて奥ゆかしいうみは
(クドイようだけど突っこまなくていいですから(笑) )
なかなか、お誘いができないのですよね~

オズオズ・・・

とはいえ、
きずけば、四捨五入したら50の大台にのってしまった!>_<
それに、まあ、イロイロとおもうところもあるので

これからは

ガンガンいこうぜっ!

キーワードにいきたいと思います♪

・・・とはいえ、すぐにヘタレるかもですけど~^^;

このウラログへのコメント

  • リな 2009年09月18日 16:34

    はじめまして☆
    うなじにドキッとくる方結構いるみたいですね☆

  • ゆい 2009年09月18日 16:57

    女性から見ても、凄いうなじの綺麗な女性がたまに居ますね~ドキッ!えっ?(笑)♪

  • 小桃 2009年09月18日 17:48

    シュシュはよく作ります

    余った布の有効活用w

  • 2009年09月18日 23:54

    夏はよくこの髪型にしています^^
    シュシュも集めだすとキリがないんだよねぇ。

  • うみ 2009年09月20日 07:33

    > リなさん
    ようこそ、うみログへ♪
    やっぱり、うなじにひかれてるのかなあ~
    確かに、そうかもしれないなあ#^^#
    でも、案外シュシュ自体に萌え~なのかも・・・とも思ったりw
    よろしければまた遊びにきてね^^

  • うみ 2009年09月20日 07:35

    > ゆいさん
    やっぱり色気っていうものは、男女問わず伝わるものなんですかねえ~
    色気っていうより美しいものなんでしょうねえ^^

  • うみ 2009年09月20日 07:35

    > 小桃さん
    おっ!自分でつくるのかあ~
    で、つくったのは、やはりチビのものになるのか?
    それとも、自分用かねえ~w

  • うみ 2009年09月20日 07:38

    > 百合さん
    あっ、使わないシュシュを腕につけてるのって結構きになってジロジロみちゃうます^^;
    うむ~やはり、うなじより、シュシュフェチか^^;
    黒シュシュですか~やっぱり仕事仕様ですかね~モチョット、カラフルなのはないのかしらんw

  • うみ 2009年09月20日 07:40

    > MOMOKOさん
    なんだか、ももクンは髪の毛がセミロングの短め~って印象だったりするのだよw
    なので、シュシュのイメージが~ちょっとわかなかったり^^;
    ガンガンいこうぜ!は気分の関係のようですw

  • うみ 2009年09月20日 07:41

    > 杏さん
    シュシュ使えないくらい切ったって事は、うみ妻なみのさっぱり!サンなんだろうか~妄想中・・・なら、カチューシャでワンポイント!ってのは~^^
    やや!うみがシュシュねえ~さて何に使う・・・エロ妄想中*^^*

  • うみ 2009年09月20日 07:43

    > 姫さん
    なるほど、姫さんはこうゆう髪型にするのかあ~
    でも、こうゆう髪型って、さあ!仕事するわよ!って感じで結構、萌え~だったりします^^
    仕事用、おしゃれ用のシュシュってあるのかな~?

  • うみ 2009年09月20日 07:44

    > sararaさん
    これこれ~自分ではつくらんのですか~^^;
    まあ、娘が器用ならばいざって時、助かりますけどねw
    シュシュ姿のsararaさんは、どんなかなあ~妄想中・・・

  • うみ 2009年09月21日 20:50

    > 稀沙羅さん
    髪をしばる?は、こちらでも使う。。。と、思う^^;
    やや!
    ここにも娘さん手作りシュシュ愛用者が~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30