デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

去年であった女性

2009年09月17日 10:48

去年の5月にライブチャット出会った女性のことですよん!
最初メールでお話してたら、電話番号とメアド教えてくれて、電話して話したら、方言がいっぱい出てくるんだねえ。 ところがその方言ってひでちぃの住んでる所の方言なんだよね。
思い切って『住んでいるの××っ!』て聞いたら
『なんで分かるの?』 『だって方言が』 ってことで会うことになり、夜会いました。
良くお話する35歳の女性で、バツ2子供2人
実家に住んでいて、エッチでいったことがまったくない。
だそうです。
ラブホに行くかどうか迷って、海辺に車止めてお話していたんだけど、あんまりエッチ経験ないそうなので、軽くキスしたら下向いて恥ずかしそうにしているんで、おっぱいを服の上から触っても
下向いたままなんで、いたずら心が出てきて
服の中に手を入れておっぱいオマンコ触ってもオマンコがほとんど濡れないんだよね。
バツ2の割りにウブだなあって思って、思い切って自分のズボンからチンコだして、相手の手でチンコ握らせてひでちぃの手で相手の女性の手を動かしてチンコをシコシコさせたんです。
ひでちぃが手を離してもシコシコするかな?って思って手を離すとチンコを握っているだけでシコシコしてくれません。
感じさえなきゃあだめかなって思っておっぱいを舐めて、吸って、少し相手の女性の顔が気持ち良さそうになったけど、声出したり、チンコをシコシコはしてくれません。
時間が遅かったんでラブホは諦めてチンコ握らせたままお話したら『男の人のものを握るのは初めてでどうしたらいいか分かりません』『エッチは好きじゃあありません』『いったこともないんでエッチのどこがいいか分からないし、エッチ下と気は相手が早く終わってくれないかなあって思っています』だそうです。
仕方ないんでキスしたり『綺麗だねえ、好きになっちゃたよ』とか『いけるようになったらエッチが好きになれるよ』とか言ってました。
その日はそれだけで、次に合う約束をしてわかれました。
1週間後に会うまでは毎日メールや電話しました

ところが会う前日になって電話で『好きになっちゃたけど、エッチでいけるようになっちゃたらひでちぃがいないと我慢できない体になっちゃたら困るからやっぱり辞めときます』だって。
おいおい!それはないだろう!
電話でいろいろ説得したけど『このままエッチの喜び知らない方が再婚もかんがえないし、エッチの喜びしちゃったらひでちぃが既婚者でも追いかけてしまいそうで怖いから』だって。
この時ほどやれそうな相手には即実行あるのみだって思ったことはないよ。
結局チンコ握らせて、おっぱいオマンコ触っただけで! 本当に勿体無い思いしましたよ。
バツ2でおっぱいオマンコも触っても、勃起したチンコ握っても手を『動かさない女性は始めてでした。
あ~勿体無い。無理にでもオマンコにツバ付けて濡らしてでもチンコ突っ込んでおけば良かったよ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ひでちぃ

  • メールを送信する

ひでちぃさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30