デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元WINK 鈴木早智子

2009年09月17日 00:12

元WINK 鈴木早智子

がAVに。一部見たけどあれアダルトビデオじゃない。
ソフトすぎる。おっぱい見えない。いつものムテキシリーズ
フェラもしないし、本番もなさそう。欲求不満

オーガズムについて。

快感最高潮に達することをオーガズムといいます。女性快感は非常に強く、一説には男性の100倍もあると言われています。男性のクライマックスはただ一回の喜びで完結してしまうのに対し、女性の場合は一回の性交で数回のクライマックスを迎えることも可能なのです。また、男性は射精が終わると急速に快感が減退していくのに比べ、女性オーガズムの瞬間が長く、ゆるやかに、ゆっくりとした曲線を描きながら消えていきます。さて、このオーガズムはいったいどこで感じるのでしようか。つまりクリトリスで感じるのか、それともヴァギナで感じるのか…。これは難しい問題ですが、クリトリスは経験の少ない女性でも比較的感じやすいということがいえます。一方、ヴァギナのほうはある程度の性体験をもたないと、快感が得られないことが多いのです。つまり、ヴァギナで感じるオーガズムは、成熟した女性向きということでしょうか。しかし、多くの場合、性感開発してくれる男性のテクニックによって、女性性感の成り立ちが決まってくるようです。
オーガズムに達すると頭の中が空っぽになったような感じ、もうどうなってもいいという感じ…など、その体感は個人によってさまざまです。オーガズムを少し医学的に説明してみましょう。性交絶頂に達すると、肉体的な刺激と精神的な興奮の相乗作用によって、刺激が大脳から性器官に伝えられます。ヴァギナ(膣)内の充血はますます激しくなり、子宮リズミカルな収縮運動を起こします。また、これと同時にヴァギナの周囲にある筋肉なども収縮運動を繰り返しはじめます。そしてヴァギナの奥がまるでケイレンを起こしているかのように震えるのです。その震えるスピードが徐々に速くなり、ついにはヴァギナの奥が硬直したような気持ちにおそわれる瞬間。その興奮の頂点をオーガズムといいます。このとき、オーガズム隆起などと呼ばれる現象も起こります。これは、ヴァギナの入口あたりの筋肉が、興奮とともに徐々に盛り上がってくるもので、ペニス勃起にも似た現象です。女性の興奮が最高潮に達すると、このオーガズム隆起もまた収縮し、全身へ広がる強烈な快感となって女性を満たしてくれるのです。
また、女性器の変化の変化が見られます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30