デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりお風呂姿♪

2009年09月16日 22:00

やっぱりお風呂姿♪

オモテで書きましたが、リスカ止めました(たぶん)!
皆様すっごく心配してくださったみたいで、すみませんでした。

会社を辞めてからまだしていません。
切りたいとも思っていません・・。

でも、またいつ始まるかはわかりません。
こればっかりはね~。
ストレスなのか、自分を認知するためなのか・・。
理由がわからないので・・。

辛い思いをしてきた分、今はお風呂に入っても、痛くなくてゆっくりお風呂を楽しんでいます♪

やっぱりお風呂は最高ですね。

傷モノのエルですが、これからも仲良くしてくださいね。
見捨てないでくださいね。

このウラログへのコメント

  • まっきー45 県南 2009年09月16日 22:03

    辛い気持ちを分かち合えるとゆうか、和らげてくれる人がいると良いですね(^_-)
    私も欲しいですがw

  • カズシ888 2009年09月16日 22:30

    傷物?み~んな傷持ってるよ^^v
    お風呂良いよね^^
    綺麗になってもまた・・・あはは^^

  • こトぶキ 2009年09月16日 22:36

    左腕邪魔&乳首は湯船と面一!撮り直しw
    見捨てないってよりもエルフィーさんがデジから消えないでネw

  • kiyo 2009年09月16日 22:51

    傷が薄くなった頃には
    何でそんなことしたか忘れてるよ☆
    ...おふろおっぱい(・_・。)

  • ich 2009年09月16日 23:40

    ゆっくりとリラックスしよ~~!
    慌てることも焦ることも必要なし。。

  • よしかつ☆ 2009年09月17日 01:57

    カメラ(携帯?)濡らさない様に^^;濡らすのはあそこにして 大分落ち着いたみたいで良かった^^

  • なめけん 2009年09月17日 05:00

    かわいい、ぽちゃ好き男より

  • エルフィー 2009年09月17日 15:07

    まっきー45様 なかなかそうゆう人に会えないですね~。って出会いって少なくないですか?!

  • エルフィー 2009年09月17日 15:10

    カズシ888様 傷モノっていっぱいありすぎて(笑)。しかも、年寄りだしね~。困るね~。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:11

    ステンレス様 撮り直しですか?!そしたら、載せられないです~。
    あたし、デジから消えそう?

  • エルフィー 2009年09月17日 15:18

    kiyo様 その頃はいつになったらくるかな~・・。忘れられるといいね。
    おふろおっぱい?あんまり見えないシリーズ(笑)。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:19

    ばぶる様 お風呂いいよね~。昼間から入りたいもん・・。ばぶるさん、ありがと~。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:20

    ich様 リラックスか・・。寝過ぎて今頃コメ返し・・。そろそろちゃんとした生活に戻さないとな・・。って思っています。焦っちゃいます。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:21

    kazuya様 あ~ん。グレないでくださ~い。大人がグレちゃうと大変なんだもん・・。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:33

    ノブ様 ココロはキレイですか?あんまりキレイじゃないと思います・・。だって、このログや写メとか・・。変態じゃないですか(笑)。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:35

    スモーキー様 カメラはなんと!防水♪エルのアソコも防水加工にしたいな~(笑)。だいぶ落ち着きすぎて、18時間とか寝てしまいます・・。どうすれば、いいですか?

  • エルフィー 2009年09月17日 15:36

    なめけん様 カワイイイだなんて。もう、うれしいジョーダンうをありがと♪

  • エルフィー 2009年09月17日 15:38

    けい様 ゆっくり一週間休んだから、そろそろ就職活動しなくちゃんね・・。お風呂は最高です☆一緒に入ります~?なんてね~(笑)。

  • エルフィー 2009年09月17日 15:42

    くろよし様 一緒に入りたいですか(笑)?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30