デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出逢いを真剣に求めてる殿&姫へ

2009年09月16日 14:52

今は事件なども多くてネットでの出逢いがあっても、本当の出逢いにはつながらないこともあるよね(*ノ_<*)

そこで!なみ☆は考えた!

5対5位なら、健全だし怖くないかも("⌒∇⌒")

1対1で、何を話せば良いのか困る方も安心(=^_^=)


なみ☆は、ちょっと1対1が怖いのです(TωT)


これなら参加できるよね(^▽^)

後は日時の問題(;><)


・・・それと、気の会う人にそこで出会えたらもっと親密になっても良いのではないかと思うのです(//∇//)


そしたら、顔も1度見てわかってるから、次会う時も安心だよね
(人´∀`).☆.。.:*・゚(∩∀`*)キャッ


でも、冷やかしはごめんです( ̄ヘ ̄)


そこでなみ☆は考えた!!

ドタキャン防止&本気確認キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



明日公開(⌒∇⌒)ノフリフリ

このウラログへのコメント

  • こばんざめ 2009年09月16日 15:18

    新着から見に来ました。なんか、面白いですね。
    明日も寄らせて貰います!

  • たっちん☆ 2009年09月16日 15:21

    少数オフ会ってとこですね♪
    仕組まれたオフ会で5対1だったら怖いけど(笑)

  • はいど 2009年09月16日 17:36

    コンパじゃん?w

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:01

    何気に来てみたら・・・w( ̄△ ̄;)w
    みなさん喰い付きすぎ(´w`*)
    ありがとデス"o(〃・ω・〃)o"

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:06

    > 夢の中さん
    ブフフフ(=^_^=)♪
    皆さんがいろいろと書いてくださいましたのでわかっちゃったかな?

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:10

    > ちゃいかさん
    新着情報ってどこでみるの?
    まだ、はじめたばかりでわかんない(*ノ_<*)
    是非、明日もきてちょ(人´∀`)

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:12

    > いのっちさん
    ピンポ~ン♪
    総人数が10人なら場所も探し易いジョ(≧∇≦)/
    交流も深められるジョ(*μ_μ)

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:16

    > armlockさん
    こちらも正解♪
    安全とゆう名の保障をこの人数なら男性にも女性にも出来ます( ^ω^ )ニコニコ
    と、なみ☆は思った(*´σー`)エヘヘ

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:21

    > *momoko*さん
    もしもの時には会に参加した方がきっと守ってくれると思うんだ
    (o⌒∇⌒o)
    もしもの時?ストーカーとか暴力とか男性も被害者にならなくて済むと思うんだ(∀`*ゞ)テヘッ

  • なみ☆ 2009年09月16日 19:25

    > はいどさん
    うん♪
    だけどコンパはおごってクレクレもくれば人数合わせもくるよねo( _ _ )o
    しょうがないから来てやった的な空気は嫌だな(*ノ_<*)
    楽しいのが良い(^▽^)

  • もみじまんじゅう 2009年09月16日 23:15

    ほほぅ、これは明日のログを要チェックですな。

  • りゅう 2009年09月16日 23:57

    なんだか楽しそうだな♪是非とも僕も仲間に入れて欲しいな~♪明日は必見だな!(^^)

  • なみ☆ 2009年09月17日 03:02

    > もみじまんじゅうさん
    明日になりましたo(^▽^)o
    まだ書かないモンねぇψ(*`ー´)ψ
    ・・・と、ちょっと意地悪してみるΣ(ノ∀`)ペシッ

  • なみ☆ 2009年09月17日 03:17

    > りゅうさん
    大歓迎(o^∇^o)ノ ♪仲間は多い方が良いです(*^▽^*)
    1回目が参加できなくても2回目・3回目と重ねていけたら素敵だね
    (*^ー^)人(゚.゚*)

  • サヌスン 2009年09月17日 13:28

    ポッと足を運んでみたらスゴい企画発見!広島市内で、僕みたいなのでもよければ参加したいなぁ★

  • なみ☆ 2009年09月17日 15:44

    > サヌスンさん
    殿方からのコメントやメールが沢山来てます(≧∇≦)/
    お知り合いの姫方にもここを教えてあげてください(*μ_μ)
    姫が集まらないと話にならないよぉ~(*ノ_<*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30