デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デカ!!

2009年09月16日 14:20

こんなんされてみたぃ


でもでかけりゃいいってもんでもなくて…



エッチを重ねればその人のサイズになってくるってゆーし(//∀//)


一回でいいから複数プレイしてみたい(*/ω\*)

このウラログへのコメント

  • きょろ 2009年09月16日 14:34

    ちんでか病…wwwww(お初でこんなコメすいませんw

  • ぁみ 2009年09月16日 14:54

    > きょろさん

    病気ですかねw(笑)

    でもたってない状態のフニャちんも大好きです(笑)

  • しおしお 2009年09月16日 18:49

    ビデオでこのデカサの見ました(笑)

    尋常じゃない量が出てましたw
    牛乳200mlみたいな…^^;

  • ぁみ 2009年09月16日 21:27

    > しおしおさん

    ヒィィ(οдО;)200mlなんて飲めといわれても飲めない(/_\;)

    でかいから量も精そうもでかそうだ(笑)つか精子じたいもでかくなってたりして(οдО;)

  • ぁみ 2009年09月16日 21:29

    > としおさん

    えー(*/ω\*)
    逆ならなおさらやきもちやいて燃えちゃう(//∀//)

  • はいど 2009年09月19日 11:05

    飲んでたサプリが副作用?でミルクが増えるみたいです(*/∀\*)イヤン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ぁみ

  • メールを送信する

ぁみさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30