デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝オナ

2009年09月16日 13:01

今朝目が覚めたら盛大に朝立ちしていました。
無意識に手がチンコに伸びて、まだ目覚めていない頭に綺麗な女体が浮かんできて、その女性ノーパンM字開脚でオマンを指で拡げて、もう片方の手でこっちにいらっしゃいって手招きで呼んでます。 当然オマンの前でじっくり見てる って
妄想でついついチンコをシコシコ、女性がもっとオマンを拡げて ここにいれるのよ! って声が聞こえて、あ~気持ちいい! あ~入れたい!
って思ってチンコをシゴクのが早くなってきて、
女性が仰向けで寝て今度は両手でオマンを拡げて 早く入れてね! って声が。
チンが最高に気持ちいい
入れる前に出ちゃいそう。 んん!んっ!
妄想かあ。
やばい朝から射精なんかしたら1日疲れてしまう。
起きてションベンに行ったら、チンが勃起していて小便の狙いどころが狙えません。
腰をかがめて前かがみになってやっと狙いどころが定まりました。
ジョジョジョジョジョー。
小便がいっぱい出て、あ~スッキリ
小便出たらさっきまであんなに勃起していたチンが小さくなりだしました。
そうかあ 今日は自分のおしっこで興奮していたんだなあ! 
ってことは さっきの妄想の中の女性
しょうべん姉ちゃんかあ?
さあいつまでも興奮していないで 仕事にいかなくっちゃあ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひでちぃ

  • メールを送信する

ひでちぃさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30