デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはようです。

2009年09月15日 09:34

土日で野球の試合で遠征しました。 
1泊2日です。 

野球の試合が終わって、懇親会も終わって、仲間でカラオケに行って10時に終わりました。 

いつもと違う場所に行ったりするとスケベ心がムラムラとしてきました。
どっかいいとこあるかな? って思って、泊まっているホテルビジネス系だよ)のフロントで聞こうと思ってフロントに行ったら、
若い女性が一人だけいます。

さすがに若い女性風俗のこと聞くのは気がひけて、お部屋に戻りました。 

携帯で周辺の風俗探したりしましたが、良く分かりません。 
仕方ないのでテレビつけて見てチャンネルを変えていたら、アダルトチャンネルが入ります。 しかし10秒位で試聴終了って出て普通の番組に戻ります。

テレビの横のパンフ見たらテレビカードなるものを購入するとアダルトが見れるんだって。

迷わずに部屋を出てエレベーター横のテレビカー自販機の前に行き、回りに人がいないことを確認してからテレビカード購入し、急いで部屋に戻って即アダルトチャンネルに切り替えました。

アダルトは消しありでモロじゃあないんですよ。

ひでちぃはアダルトビデオ素人ものが好きなんです。
3chアダルトチャンネルがあって1つが素人ものだったんで見ていたんだけど、
昔は消しありが当たり前だったんで消しありを見ながらでもチンをシコシコしていけたんだけど、もう最近はモロが当たり前なんで消しありビデオでは見ながらチンをシコシコしても気持ちはそこそこ良くなるけど、いきたくまではならないんだよね。
昔は消しありでいけたのに、人間の欲望は底がないってことなんだろうねえ。

1本1時間のビデオを5本見ました。

ビデオ見ながらチンをずーっとゆっくりとシコシコしてそこそこ気持ちいい状態が持続してるけど、出したくまではなりません。

でももう朝になっちゃっています。
夜11時から朝4時までチンをずーっといじりぱなしでしかもずーっと硬く大きいままです。

ってことは女性エッチしても射精しなければ5時間くらい入れっぱなしできそうだねえ。

でももう朝なんでなんとか射精しないと、
1日中ムラムラしちゃいそうだから、無理にでも射精しないと。

やっぱいくにはモロマンしかも濡れてるマンの写真を見れば入れたくなって気持ち良くなって、出したくなるはずと思い、携帯でモロサイト見てもオマンが小さくしか見えません。

普段は顔とオマンの両方が写ってるエロ画が好きなんだけど、この際オマンさえ見れればなんとかなるって思って、オマンのモロアップ画像見つけて、アダルトビデオと両方見ながらシコシコ速度を速めたら、オマンに入れたい気分がでてきました。
アダルトビデオの綺麗な姉ちゃんのお顔と携帯の濡れたオマンの両方を順に見ながら右手でチンをシコシコしていたら、携帯のオマン画像のオマンの中に出したくなってきました、チンの先から我慢汁がいっぱい出て、気持ちいいので亀頭が膨らんできて、めいっぱい硬く大きくなって気持ちいいです。
さすがに5時間以上もいじっていたのでチンの奥からこみ上げるように射精感がします。 出したいくせに男の性ってやつなのか、必死に射精をこらえます。
射精感をこらえながら右手でチンをしごいて左手ティッシュ射精受けの準備、一瞬こみ上げた射精感が引いたかな? って瞬間に今度は怒涛のような精子の圧力であっけなく我慢はこらえきれずに亀頭の先からピュッ! ピュッ!っとやや薄めの精子が勢い良く飛び出て、続いて白くやや濃いせいしがドックン、ドックンと出ます。
チンコ射精の旅にビックン!ビックンと波打ち
ます。
亀頭の方向がビックン!ビックン!のたびに向きが変わって、ティッシュから精子があふれそうです。
あわててティッシュを追加で持って精子を受けます。
携帯のモロオマン写真見ながら、あ~!このオマンに本当に出したら気持ちいいだろうなあって思いながら、チンの中に射精しきれなかった精子が残っているので、右手でチンから精子をしぼりだします。
やっぱ最後の精子は白くて濃いよ!
射精の時って足の筋肉が固まってつっぱるんだよ
ねえ。
だから出し終えたらどっと脱力感と足の筋肉が硬直気味になります。
だから射精直後にパンツはくのって結構大変だよ。
でも5時間以上もチンコいじったんでいっぱい精子が出て気持ちよかった。
でも風俗で気持ち良くいけなかったし、自分でいったんでちょっとつまらないきもちがいりまじって。
やっぱ射精女性にチンをいじってもらって出すか、女性のオマンの奥にチンコを突っ込んで出すかがいいよね。
射精女性に向けてして、さらには生でオマンコの奥に出すためのものだから、女性相手に射精したいなあ。
どなたかひでちぃの射精の相手しておくんなさいまし!
勿論生でオマンの奥で受け止めてなんていいませんから。
お口でもゴム付きオマンの奥でも、女性の中に射精できれば贅沢はいいませんからねえ!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひでちぃ

  • メールを送信する

ひでちぃさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30