デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オペラ座の怪人

2009年09月15日 00:18

最近はyoutube playでemonsterで直接動画ダウンロードすることも多いんです。


音楽も以前はCDから録音していましたが今はほとんど動画ダウンロードしてますね。


今日は「オペラ座の怪人」を聴きたくなって、いろいろと観てみました♪



中で面白かったのが映画版動画にあわせて13人の歌手の歌を編集してつなげた動画


これはニコニコ動画にありましたが世界各国の歌手に混じって日本人も三人採用されていました(^^)




市村さん、山口さん、今井さんという実力者ぞろい。


でも、それぞれの時間が短い!




市村さん、山口さんの動画は一部youtubeにアップされています。


わたしのお気に入り山口祐一郎さん(「篤姫」の島津久光です)♪


顔よし、スタイルよし、歌よし!


名だたる歌手に混じっても遜色なし!


残念なことにあまり動画がアップされていないんです(涙)



ミュージカルDVDってあまりないしなぁ…





映画版ファントムは声が高くて軽過ぎ。


ドラキュラもそうですが、女性から見てこの人ならやられちゃってもいいわと思えるキャラじゃなくちゃ(笑い)


性的だけど知的。暗さもあるけど華もある。エロいけど上品


相反する要素をすべてクリアーしていないといけない難しい役です。


その点山口さんのファントムオールクリアー♪




ミュージカル嫌いの方にもぜひ聴いてもらいたいです(^^)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみゆみ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30