デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アリエナイ。。(´・д・`) ヤダ!

2009年09月14日 23:31

アリエナイ。。(´・д・`) ヤダ!

今日わぁ 職場の後輩とぉ食事行って来ましたぁヾ(*・ω・)シ

彼氏とぉ 最近別れたからぁ暇ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!って言われてパスタ屋さんにぃ行って来ましたぁ(´・ω・`)

別れた理由わぁ。。メッチャ気になっていたけどぉ。。
聞いたらアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノって思っててぇ。。

「先輩 実わぁ。」

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!と内心(;^□^)

「(。´・ω・)ん? どぉしたのぉ?」

彼氏にぃ 浮気されてぇ 別れましたぁ~」

「ぇ━(*´・ω・)━!」

「最後に引っ叩いてぇ 別れてやりましたよぉ~」

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ソカソカ♪」


念の為にぃ。。聞いてみましたぁ。。


「未練わぁ。。無いのぉ?」

「。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 」


エェ(。・´д`・。)ェエ まずいぃ質問だったとぉ。。後悔。。


「先輩、未練あるけどぉ。。最近、好きな人がぁ出来ました」

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ソカソカ♪
 まぁ。。仕方ないょ(。・ω・)(・ω・。)ネー
 今度わぁ その好きなぁ人とガンバ(。・ω・)ノダァー!!!」

「(*^▽^*)ノハイ♪ 職場の人なんですけどぉ。。」

「Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!マジィ?」

「絶対にぃ内緒にぃして下さい(σ´・ω・)σΥΟ★」

「(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 言わない(σ´・ω・)σΥΟ★」

「実わぁ。。 ●●●さんなんですぅ(/▽\)」

「エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ」

「先輩、上手く行く様に協力して下さい┏o ペコリン」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マズイ。。マズイ。。マズイ。。

2年前に別れた。。元彼だったぁ。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

内心。。(*・ё・)"b" ムリムリムリ絶対にぃムリ!そぅ思いながらぁ。。

笑うしかぁなかったぁ。。(´・ω・`;) アチャァ


その場でぇ言うべきかぁ。。迷って迷って。。


言えなかった。。


どうしよぅ。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

泣きたいのわぁ。。こっち(。・ω・)ノダァー!!!

職場恋愛わぁ 禁止でわぁ無かったけどぉ。。

みんなにわぁ。。内緒にぃしてたからぁ。。


(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ


もしもぉ 後輩がぁ上手く行って元彼付き合うっていうのもぉ。。

微妙。。

(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

もぅ身内とわぁ 付き合わないって言ってたからぁ大丈夫かなぁ。。

明日からぁ。。ぉ仕事行きたく無いなぁ。。

ショボ━(´・ω・`)━ン



どうしたらぁ。。いいんだろぅ。。

言ってあげないとぉ。。いけないよねぇ。。

σ(・ω・´)からぁ (´。・_●・`)人 ゴメンネって別れたからぁ。。

(´つω・`)ウウゥ

どうしよぅ。。

このウラログへのコメント

  • ヒロりん☆彡 2009年09月14日 23:42

    > キョウさん

    コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    ですよねぇ。。
    今日言ってしまえばぁ。。よかったとぉ。。後悔中です。。(ノω・、) ウゥ・・・

  • 2009年09月15日 03:37

    元彼か、フーン。
    未練があるのヒロりん?
    写真セクシーだよ、、、

  • カズ 2009年09月15日 20:50

    物凄く複雑。
    早めに言うのが彼女の為かな。
    もし、付き合ったら知られるのは時間の問題では?

  • ヒロりん☆彡 2009年09月15日 23:55

    > 和さん

    ぇ━(*´・ω・)━!未練わぁ 全くぅ無い(σ´・ω・)σΥΟ★

    ちょっとぉ 前にやり直そうって言われたけどぉヾノ´Д`)㍉㍉って断ったもん(´・ω・`)

  • ヒロりん☆彡 2009年09月15日 23:57

    > カズさん

    そぅだよネェ。。(ノω・、) ウゥ・・・

    何とかぁ上手く言うつもりですぅ。。ショボーン..._φ(・ω・` )

    ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロりん☆彡

  • メールを送信する

ヒロりん☆彡さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30