デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

必死の男性@中国

2009年09月13日 22:50

必死の男性@中国

上海で、湖南から出稼ぎに出てきた、ある巨乳というか、ちょっとぽっちゃり系の子とHな関係になった。
スタイルはぽっちゃり系であっても、顔はなかなかの美形で、ベッドの上ではサービス精神もなかなかで、かなりホット。

男ならつい、「惚れてまうやろっ」って感じの子であった。
鳳陽路も、ついつい夢中になって、携帯メールでのやり取りも楽しかった。

ところが、彼女郷里に戻ってからは連絡が取れなくなってしまった。

そういったある日のこと、見知らぬ人からメールが来た。
メールは、中国人の男性からであった。
「俺は、彼女のことが大好きだ。一緒に住んでいたこともある。
でも最近連絡が取れない。調べてみたら、あんたの電話番号があったのでメールをした。もし彼女の行き先を知っていたら、教えて欲しい」

「知らない。こちらも連絡が取れなくなった」

「そう言わずに、何とか教えて欲しい」

知らないと言っているのに、何度も何度もしつこく聞いてくる。
怖い気持ちより、だんだん腹が立ってきて、「もうメールしてくるなっ」と言ったら、「冷たいヤツだ」と返信が来たが、一応これでメールは来なくなった!

まあ、この話、鳳陽路にしては珍しく?、オチがなくて恐縮だが、たまには許してね。
いい女は、国境を問わずいいってことかな・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

鳳陽路

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30