デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝っぱなしの週末

2009年09月13日 21:51

寝っぱなしの週末

会社を辞めてから、疲れがどっと出てしまって、殆ど寝ていました・・。
だから、いっぱい夢も見ました。

イヤな夢もいっぱいみたし・・。

もちろん、エッチな夢も見ました。
でも、そのエッチな夢はいつも挿入しそうでしないところで、目が覚めてしまって、なんだかスッキリしない感じ・・。

また寝てみると違う男性とエッチナ夢を見て、いいところまでいくのに、挿入出来ずに終わる・・。

何度も何度もそんな夢を見ました・・。

相変わらずエロなあたしの夢でした・・。

このウラログへのコメント

  • カズシ888 2009年09月13日 21:55

    お疲れ様^^
    いっぱいエッチな夢みてでもスッキリしなかったんだ
    エロは良いことだよ^^

  • kiyo 2009年09月13日 22:02

    いっぱい寝て、からだ休めて、
    いっぱいオナニーして~スッキリしてv( ̄ー ̄)v

  • さむ 2009年09月13日 22:35

    職を失くして....精神が不安定なのでは....!?
    生活の基盤ですからね*~(x_x) ☆ξ

  • よしかつ☆ 2009年09月13日 22:44

    夢の続きは現実で!って事なのかもねぇ~^^;今はゆっくり疲れを取って。

  • エルフィー 2009年09月14日 00:02

    カズシ888様 うん。最後までしていないんだもん・・。なんか不燃焼?って感じ(笑)。

  • エルフィー 2009年09月14日 00:06

    ばぶる様 見ないの~?あたしは良く見るからな~。変態だね。きっと男性よりも見ていそう(笑)。エッチがしたいの?チャンスがんばって見つけてね~♪

  • エルフィー 2009年09月14日 00:07

    kiyo様 いっぱい一人エッチか~。それもいいかもね~(笑)。だらしないにも程がある?!

  • エルフィー 2009年09月14日 00:08

    孝良様 Mだからそんな夢をみるのかな~。リアルだと大変かも・・。言葉にできないかな・・。

  • エルフィー 2009年09月14日 00:09

    さむ様 精神が不安定なのは昔っからで~す♪

  • ふっき~ 2009年09月14日 00:09

    優しく抱き締めようか? そのまま優しくキスでも・・・

  • エルフィー 2009年09月14日 00:10

    スモーキー様 ゆっくり休みます・・。微熱が続いているもので・・。

  • よしかつ☆ 2009年09月14日 00:13

    張ってたものが取れたからかな?お大事に ゆっくり休養を おやすみ。

  • みー 2009年09月14日 01:24

    お疲れ様です。
    私が挿入しましょうか(・ω・)?

  • エルフィー 2009年09月14日 01:42

    ふっき~様 ふっき~さんの腕は太い感じだから、ステキですね♪
    そのまま寝ちゃいそう(笑)。

  • エルフィー 2009年09月14日 01:43

    スモーキー様 そうなのかな・・。ず~っと眠くて・・。起きているのが辛いです・・。ゆっくり休みます。でも、ログは書きますよ☆ネタがあれば・・。

  • エルフィー 2009年09月14日 01:44

    みー様 お疲れです(笑)。いきなり挿入ですか?エッチィですね♪

  • こトぶキ 2009年09月14日 12:14

    寝る子は育つって言うじゃないw
    今度Hな夢見たら絶対挿入されてネ!?
    寝起きは濡れパンでしょ~?

  • エルフィー 2009年09月14日 14:26

    ノブ様 そんなお告げだったらちょっと困っちゃうね(笑)
    お相手?沢山いないよ~。

  • エルフィー 2009年09月14日 14:29

    ステンレス様 寝る子は育つって、もう育たないよ~。
    今度エッチな夢を見たら挿入されてって・・。誰が挿入してくれるんだか(笑)。んで、寝起きはちょ~ヌレヌレおパンツ♪

  • よしかつ☆ 2009年09月15日 00:45

    取り敢えず ネタはあったみたいで・・・

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月01日 07:24

    おれでよかったら実現させましょか?

  • エルフィー 2009年10月01日 08:47

    ヨッシー様 エッチなんだから~、もう♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30