デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のデート

2009年09月13日 08:03

久々のデート

昨日は 彼女がいもたき (芋煮会)で夜遅くなっていい
日だったらしく 前日に 迎えに来てくれという お誘いがあった。
時間通りに迎えに行けたので5分ぐらいして合流、地元の町まで帰ってきて 早速ゆっくりできる空間へ。初めていく所。
数年前に出来た。 そこに行くチャンスが無かったのでわくわくしてた。部屋は綺麗で 問題なし、しかし、彼女はもう出来上がっている。
そうHi状態  片っ端から電話しまくり、挙句のあてに ビール、酎ハイ、 腹減った。。この人はアルコールが入ると 非常に危険になるTYPE。。 

まあなんとか 結合をして、満足して頂きお腹が減ったので ファミレスへ。その後 市内のワンショットバー生ハムが食べたいとかチーズの焼いた奴が食べたいと言い出し 今度にしようと言うと こんな機会は滅多にないので是非行きたい。。と、そうもう惰性で動いてる。 ワンショットでたらふく 生ハムと アルコールを飲んでご機嫌 時間を見ると 3時。。明日お弁当作るとか言ってたので。。そろそろ帰るよと声掛けると嫌だ、嫌だ。。攻撃

なんとか外にでると 帰らない  
ここでHしょう?? もうやけくそ。。10分後落ち着いて
帰宅させました 諭吉 3枚 久々にしては これでよかったのか??
彼女からすると 甘えたかったのか?  でも非効率なデート
? これがデートと言えるのかな???  A型なのに? おかしいな?? 鬱憤晴らし?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kabo

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30