デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

湯船であそこからブクブク@上海

2009年09月12日 16:28

湯船であそこからブクブク@上海

上海のあるKTV(日本でのキャバクラに近い?)に連れられて行った時、かなりきれいな女の子がいた。
地方から上海に出てきて、夜の仕事もまだ浅いという感じだった。
早速彼女を指名して話をしていると、気があって、聞かれるままに電話番号を教えた。

2日後の土曜の夜、マンションにいたら、電話がかかってきた。
同じく地方から出てきた兄夫婦の家に転がり込んでいて、帰りづらかったようだった。
「じゃあ、ウチに来るか?」と言ったら、すぐにやってきた。

泊まっていった彼女は、ヌードになると、胸は小さめでやせ気味だったが、相変わらずきれいで、スタイルは抜群だった。
中国女性に多い、すらっとした寸胴タイプである。

ものすごく感じやすい彼女のお陰でエキサイティングな夜になったが、一緒にお風呂に入ったときの話である。

上海マンションで、日本のように湯船につかるようなお風呂は殆どないが、そのマンションは珍しく湯船につかることができた。

向かい合ってお湯につかっていると、ついムラムラしてしまい、少し上付きの小妹妹(シャオメイメイ女性あそこのこと)に手が行ってしまった。

・・・で、何分たったのかよくわからないが、彼女はいきなりのけぞってイッってしまった。
同時に、小妹妹からブクブクと音がして、泡がいっぱいでてきたので、鳳陽路は本当にびっくりしてしまった。

その後彼女は一回来たが、シャワーしか使わなかったので、ブクブク体験はその時だけだった。

数年後、鳳陽路はローカルマンション引っ越したんで、他の女の子と一緒に湯船につかるような経験は2度となかった。
そのため、あのブクブクはどの女性にもあり得ることなのかどうか知らない。

女性の皆さんはどうだろうか?
誰か教えて欲しい・・・。

このウラログへのコメント

  • まな 2009年09月12日 16:48

    そんなんなった事ないな。湯船でいった事ないもん

  • 鳳陽路 2009年09月12日 20:57

    一度試してみたら?、手伝いましょうか?! 過去ログに書いたような名器ではなかったから、締まりとは関係ないのかも。鳳陽路はテクニシャンじゃないのに、すごく感じやすい子だったんで、そのせいかなあ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

鳳陽路

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30