デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

割り切りって

2009年09月10日 09:22

去年ライブチャットで知り合った女性エッチしました。 最初は人妻って言ってたんだけど、話したらバツ1アルバイト代わりにライブチャット始めたんだって。 ひでちぃの名前見て元彼勘違いしたらしくって、いろんなことを質問されて結局ひでちぃが元彼じゃあないことが分かったんだけど。
彼女チャット始めたばかりだったんでいろいろ分からないこと教えたり、愚痴をメールで聞いてあげていたら、
チャットで見せ合いしたり、オナ見せていたらバツ1でもう数年もの間セックスレスでしたくなっちゃった。 親切にしてくれたから茨城まで来る気があるんだったらエッチさせてあげるって言われちゃいました。
もう嬉しくって会社の夏休み茨城までバイクで行ってきました。
朝6時に家を出て午後2時頃茨城に着いて、
彼女が仕事だったんで夜10時に会い、それからラブホです。
ラブホに着いたらいきなり、『言ってなかったことがあるんだけど、実は不感症で今まで感じたことがないから、私が感じなくても好きなようにエッチしていってね! 親切だったんでエッチさせてあげようと思って!』だって。
それ聞いたらそれまで半勃起していたチンコがなえちゃって、それからクリちゃんいじっても、オマンコいじっても、勿論舐めても声も出ないし、感じているそぶりもないし、あんまり濡れてこないんだよね。 
確かに相当な不感症みたい。
こんな女性は初めてだったんで、オマンコをいじってもあせちゃってチンコ勃起しないんだよね!
仕方なくフェラ頼んだら、これがまた上手なんだよね。
いきそうになっちゃうくらい上手なんだよね。
聞いたら『不感症で相手がガッカリしていけない人が多いんで、どうしても最後がフェラさせられちゃうんで上手になっちゃった』らしいです。
勃起してから『いく直前まで生で感じてからゴムつけてね! じゃないと私が感じないとなえちゃうと困るから』だって。
勿論生でツバをいっぱいオマンコにつけて挿入しました。
入り口が狭くって奥が広い あんまりいい感じではないですが、久々のエッチなんで頑張って腰を動かしました。
でも彼女あんまり感じていないんだよね。
いろんな体位やテク使ってもだめです。
そしたら『私のことはあんまり気にしないでね。
少しは気持ちいいからね。 それより早くいってね! 疲れちゃうから!』だって。 相手が感じていないとこっちもあせって興奮できずに、チンコがなえることはなかったけれど、2時間オマンコチンコで突っついても相手もあまり感じないし、こっちもいけそうないし、疲れたしで、休憩して朝まで寝ちゃったよ。
お風呂に一緒に入っていたらチンコ朝立ちしていたのを見た彼女が 『エッチしても射精していないからまだ元気ねえ! かわいそうなチンチン』ってことでお風呂のマットの上で69でお互いの性器の見せ合い、いじりあいで彼女フェラでいかせてもらいました。
オマンコは大したことないし、感じない彼女だったけど、フェラは上手で、超気持ち良くお口の中にいっぱい精子出しちゃいました。
飲んでくれたんでちょっと感激でした。

でもゴム付けてでも一緒に気持ち良くなって彼女オマンコの中で一緒にいきたかったなあ。

一緒にいった後で入れたままでチュウしたりイチャイチャするのが好きなんだけどねえ!

結局あまりにも遠いし、あんまりもう一度エッチしたいって感じがお互いおきずにそのまま逢うこともありません。
結局割り切りってことで1回だけの中途半端エッチの体験でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ひでちぃ

  • メールを送信する

ひでちぃさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30