デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血液型別攻略法 A型女性編

2009年09月10日 00:11

惚れやすく、また口説かれると弱い性格です。積極的にアタックされると簡単に落ちてしまったりします。
女らしさを一番感じさせるタイプの女性です。奥手なので初体験も全体に遅い方です。

平均的なデートコース好みます。親しくなるまではお行儀の良い付き合いから始まらないと不安を覚えます。出会ったその日に即ホテル直行、などという冒険には踏み切れません。

ロマンチック雰囲気好み、「セックスには愛情が不可欠」と考えます。「真面目な恋愛」に満足し、そして「真面目なセックス」に幸せを感じます。

シティーホテルやお互いの部屋での安心で清潔な雰囲気の場所でのセックスを望みます。野外やラブホテルなどでのセックスには抵抗感があります。

親密度が増すと相手の態度や言動などすべてが気になる性格です。神経質になりすぎて相手の男性に敬遠されることもあります。

セックスは回数を重ねるにしたがって濃厚なものとなります。敏感なので心を許した相手との性交では深い満足感を得るようになります。普段は表に出しはしないものの、実は性的好奇心もかなりあります。

基本的に受け身のセックスがA型女性に特有の傾向なので、自分から積極的に男性に働きかけることは稀です。いきなり男性のモノをくわえたり、自分から相手に馬乗りになって促す、などという行動には滅多に出ません。ただし男に仕込まれると上手に指を使ったり、色々な体位で応じたり、と床上手になる素質があります。

よほど相手に原因があったり寂しかったりという場合を除いて浮気をしません。

セックスそのものを求める、というよりは相手の男性との一体感を重視します。

珍しくA型の女性性的に早熟な場合、セックスにのめり込む時期がありますけれども、その時期が何年も長続きすることはありません。


A型女性セックス


● A型の女性セックス愛情を同一視する傾向があります。
● 裸を見られることに抵抗があります。
絶頂に達しそうになると自分からストップをかけてしまったりします。
● 受け身のセックスに終始しがちです。極端な場合、「ゴロンと寝たまま」のマグロ状態パートナーをがっかりさせたりします。
● 真面目な日常の裏には性的なものへの強烈な好奇心が潜んでいます。
● A型の女性は恥ずかしがり屋なので、反射的にセックスを拒んでしまうことがあります。
● 非日常的な状況ならば、あっさりと肉体関係を結びます。例えばシティーホテル温泉宿などでのセックスにはA型女性がいつになく激しく反応します。
● 基本的に自分から積極的に仕掛けていくセックスではありません。あくまでも受け身で反応していくのがA型女性セックスです。
● 無理強いされると、行為の最中であってもすぐに醒めてしまいます。
セックスをエサにして駆け引きをする狡さを持ち合わせています。
● 潔癖なところがあるので、「何もかも忘れて」という境地になるまでの道程が遠いのがA型女性です。
● A型女性不特定多数の男性との同時進行的肉体関係をもつことがあったり、またはその正反対のセックスレスの状態が長期間続いたり、と極端な性生活を送る傾向があります。
プレイボーイにはコロリセックスを許しがちです。
● 旅先などでは普段のガードが極端に低くなって、見知らぬ人とのゆきずりの肉体関係も平気だったりします。
● 全般に性的なスタミナがある方ではありません。
● 後ろから体を密着させて抱擁されることが好きです。
● 自分からすすんで下着を脱ぐよりは、脱がされるのを待つのがA型の女性です。
● ベッドの中では従順です。SM関係では極自然にMとなります。
● 人に声が聞こえてしまうような状況でのセックスには強い刺激をうけて燃えます。
● 一般的に乱暴に扱われることは苦手です。
● A型の女性は暗い部屋でのセックスに安心します。
● カギの掛かった部屋でないとセックスに集中できません。
昔の男に仕込まれたセックスの癖ををのまま持ち越す傾向があります。
性欲を隠そうとする変に見栄っ張りなところがあるので、セックス快楽にのめり込みにくい損な性分です。
ペニスの形、大きさ、勃起の仕組みなどにとても興味があります。
近親相姦的な肉体関係をもつ危険が高いのがA型の女性です。
● 普段の生活態度が真面目である分、強い変身願望があります。弾みがつけば、意外とコスプレなどにドップリとはまってしまうこともあります。

A型女性攻略法


● A型の女性は異性との出会いに臆病です。その気があっても自分から仕掛けてくることはありません。男性がキッカケを作って誘ってくれるのを待っています。積極的なアプローチがカギです。
● 性に対して消極的なところがあります。肉体関係における責任は全部男性に押しつけたいのが本音です。「やられてしまった」という被害者感覚がA型女性には一番心地良い状態だと言えます。ともかくヤッてしまえば、理屈は後から彼女が勝手に考えます。
● 恥ずかしがり屋なので裸に剥いてしまうまでに手間取ります。しかし服を脱がしてしまわないことには話が前に進みません。意外にもパンティーを脱がそうとすると、ちゃんと腰を浮かしたりするところがご愛嬌です。
● A型の女性性欲抑制してしまう傾向があるので、気持ちをほぐしてセックスにおいて奔放に振る舞えるようになるまで忍耐強く仕込んでやることが必要です。逆に仕込む過程を楽しめる素材でもあります。性の悦楽に理性を忘れて没頭することを条件反射的に仕込めば、それが習慣となります。
● A型の女性性的交渉において受け身であることの方が気楽であると感じています。ベッドインするまで、そしてベッドの中でも終始男性がリードし続けなければなりません。
● 非日常的な場所へ連れ出すと誘惑しやすくなります。リゾート温泉、またはディズニーランドなどがお薦めです。
● ちょっとしたプレゼントで喜びます。
クリスマスイブに洒落たシティーホテルで、などという状況でA型の女性を簡単に落とすことができたりします。
● 上手な聞き手になってあげるとA型女性の気持ちが傾きます。気持ちが傾けば、心が開き、そして心が開けば体も抵抗なく開いてきます。
● 回数を重ねるごとに濃密な性行為もためらわなくなります。
● A型の女性M度が高いので被虐的な快感を与えてあげることによってオーガズムまで追い込むのがコツです。なかなかスイッチが入りにくいので、ジックリと責め続けます。A型女性はよがり声が美しく、良い声で泣きます。
首筋と耳元が性感帯です。
● 乱暴に扱われることを嫌うので、ベッドの中では取り扱い注意です。
クリトリスだけを集中的に責めると、フラフラの状態にすることができます。
● 感じているのに感じていないフリをしたりすることがあるので、A型女性の反応を真に受けるべきではありません。責め続ければ感じていないフリをすることもできなくなって乱れます。
● 後ろから抱きしめて挿入するスプーニングでタップリ時間をかけて可愛がってあげると喜びます。
● 基本的に着るものに敏感に反応する性分です。制服に興奮したりコスプレ願望があったりします。いつもと違ったファッションデートするだけで精神的な前戯になります。
● その気にさせようと思ってA型の女性ポルノなどを見せようとすると嫌がります。性的好奇心がない訳ではないのに、羞恥心や見栄から「そんなものイヤだ」と言ってしまったりするのです。ポルノを見せて欲情させようとすることは逆効果になります。

このウラログへのコメント

  • ひろたん 2009年09月10日 19:01

    > ゆぅさん

    プレイボーイにはコロリとセックスを許しがちです。って石田純一みたいな人か?ペニスの形、大きさ、勃起の仕組みなどにとても興味があります。ってこれはちがうだろ。大きければいいって・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30