デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よりを戻したい

2009年09月09日 18:07

10ヶ月付き合った彼に先週振られました。

あたしは未練が残るから、縁をすっぱり切りたいといいました。

しかし、体の関係はないものの…会ったり連絡はとってました。

でも、あたしが苦しいだけじゃん!
彼はあたしら親子からの重荷から逃れて…ただ自由になっただけ。

家庭を持てば ある程度家庭に縛られるのは当たり前

それをうまくくぐり抜けようとするならば、相当な頭を使わないといけない。

女ってのは浮気をされても完全犯罪にしてくれて…
一緒に寝ているとこを目撃したとしても 『浮気はしてない!!』と言ってくれれば…

信じるもの。



何故携帯を勝手にみるか?
浮気を疑うか?

それは、自分に対する思いやりがなくなったり 急に冷たくなったり 急に優しくなったりと 何らかの変化があるからだ。

それをいかに自然にこなすか 家族+浮気相手に同じだけの努力をしなければならない。

うちの彼は好きな人ができたとか浮気をしていたわけではないが…
まだまだ遊びたかったんだと思う


バイク乗ったり
友達や先輩と飲みいったり


とにかく自由になりたかったんだろう


毎日 毎日うちにきては
あーだのこーだの ちょっと遅くなったら あたしに叱られ 連絡してよ!!と奥さんでもないのに言われるのが嫌だったんだろう


ま、要は愛されてなかった?彼が子供だっただけ?よく分からない…
あたしに対しての気持ちはあるっていってたから、やはり子供がいることが重荷だったのか…

彼のほんとの気持ちが分からない


まぁそれで、連絡をとったり会ったりしてるから 彼は寂しくない様子だった

会いたければ会いに来ればいいし
用事があればいかなくてもよいからだ



だから、寂しい思いをさせれば 戻れるのか…
そう思って 連絡しばらくしないから あたしとのことをよく考えておいてと言った。

よりを戻すのか
戻す気が全くないのか

あたしへの愛があれば すっぱり切るのもあたしのためだと思う

よりは戻したくはないけど
連絡もとりたいってのは勝手だと思うし


どっちみち 彼はよりは戻せないっていう 選択をするのだろうと 頭の中では分かってるけど…

まだ 彼の気持ちがあるのなら その1%にでもかけたいと思うのだろうけど

だいたい どれくらいしてから よりを戻したいと言えば
可能性は高いのだろうか…

すぐに女ができるタイプではないのだけど…

このウラログへのコメント

  • 壇吉 2009年09月09日 18:13

    戻したいのですか?お子・・・振り回さないように。。
    切に願います。。

  • ちぃ 2009年09月09日 20:18

    > 壇吉さん
    将来のない 復縁はないけど…

  • のっく 2009年09月09日 22:11

    まけるな。

  • ちぃ 2009年09月09日 22:12

    > のっくさん
    毎日寂しいよ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぃ

  • メールを送信する

ちぃさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30