デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりの書込っ!!KISS NOTEの裏側見せます

2009年09月09日 00:13

本当に久しぶりです…。

KISS NOTE書き切りたいと思っていたんですけど…。
なかなか時間が無くて、、、。。。
と言いますか、時間を作るのが下手くそなんだと思います。

正直KISS NOTEを書ききりたいという願望はあります。
でも、書いている自分になれないタイミングと言いますか、
書くという行為をする時間がなかなかとれなくて…。

書く時間はあるんです、でも書くという意識に盛り上げる迄の
気持ちとかそこに至る迄の時間が足りなくて…。
言い訳ばかりでごめんなさい。

タイトルの内容に戻りますけど…、
キスをしたいって思う人、今の環境的にたくさんいます。
いい年したオッサンですけど、それは、それは願望あります。

そこで、身近な人で、キスしたいって思える人を題材にしつつ、
書きたいって…。
今でも思っていますし、実際にしたいかも…(爆)。

既婚者なのに、したいけど、できないかもしれないけど、
でも、願望は大ありって感じです…。

たかだかキスだから、諦めれば良いのかもしれないですけど、
やっぱり大事で、月日が経つと、キスしたい人が増える…。
キスしたい=エッチしたいなのか、キスしたい=一緒にいたい、
キスしたい=唇を重ねたいなのかは、秘密です…。

キスから入る男って、草食系???(爆)

草食とか肉食とか今時流行の会話をするのもアホくさい位に
キスが大事って思っています。ですっ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こう

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30