デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血液型別攻略法 O型男性編

2009年09月08日 00:14

おおらかで包容力があるので女性が安心してついていけます。冷静な性格はO型男性のセックスにも反映されています。

裏表がなく過去にこだわらない性格です。一緒にいると気持ちが明るくなるので女性が惹きつけられます。

デートにも金に糸目は付けません。太っ腹で豪華なデート演出します。

絶倫に近い精力を誇り、ストレートセックスですが時として荒々しい場合があります。セックスの持続力、回数などにおいて高い能力があり、男性主導セックスに終始する傾向があります。

性欲が強く、性的なスタミナも充分なので濃密な性生活を当然のことと思っています。淡泊な女性が相手だとお互いにズレが生じてしまいます。

おだてられて簡単に誘惑されることがあり、積極的に自分から浮気に走るのではなく、女性からの誘いの場合が大半です。

愛感情を伴ったセックスを好む傾向があります。ただし知り合ってからセックスまでの期間は短い方です。2回目のデートセックスに至ることもO型の男性にとっては自然の成り行きに思えるのです。

血液型O型男性のセックスは技巧派でなく、女性をねじ伏せるようなガチンコセックスです。

女性愛情で結びついていると体感できれば長く安定した恋愛関係を持続させます。


O型男性のセックス


○パワフルなセックスに満足感を覚えます。

ムードテクニックにはこだわります。

○愛とセックスを切り離して考えることができません。

○O型以外の男性はせいぜい2回でスタミナ切れしますが、O型男性は最低10回は続けることができます。

○一晩に何回も交わることを好みます。朝から晩まで可能です。平日朝までやることも可能です。

○征服欲、支配欲が強く、SMプレイではSとなって女性調教いじめたくなります。

いじめたい欲望がありますからバックが好きで征服したくなります。

○O型男性は自分に対する身体的な痛みや心理的にも傷つきやすい一面があります。

○相手の女性に触ったり、言葉責めをしたり、が自然にできてしまいます。

ペニスを丁寧に扱われると大喜びします。

性的なスタミナがあるので長時間に渡るセックスが平気。相手の女性悲鳴をあげるまで責め続けます。

セックスにおける面倒な手続きでもかまいません。

フェラチオをさせることが好きです。

体位を変えずにひたすら交わり続ける単調なセックスをすることがあります。

セックスの最中には相手の女性を一匹の雌として扱う傾向があります。

○O型男性はコンドームをつけたがります。

○照明を消した暗い部屋でのセックスに興奮します。

○背中から女性が抱きついてくるとすぐに反応します。

○O型の男性は、女らしい仕草に欲情します。

女性の喘ぎ越えを耳にすると、それに応えてますます激しく責め続けます。

口説き方は率直です。

○O型の男性は過去の女性遍歴を隠そうとはしません。

○野外でのセックス、そして窓際に女性を立たせてのセックスに興奮します。

○O型の男性は好色で自分の絶倫ぶりには自信をもっています。

セックスの相手に愛情、もしくは愛着を必ず抱いているのがO型男性の特徴です。

O型男性を喜ばせるテクニック

○据え膳には飛びついてきます。女性にとって落としやすい相手と言えます。

調教されているMの雌になって乱れてみせるのが正解です。

ペニスをしごいたりフェラチオをしたりのサービスがO型の男性の心を捉えます。

女性がイヤがったり怯えたりすると、O型の男性は征服欲を刺激されて性欲が向上します。

○O型男性相手のセックス自体は長期戦を覚悟する必要があります。好きモノであるだけでなく性的なスタミナもあります。

○明るい部屋での騎乗位、そして暗い部屋での正常位が正解です。

○O型男性の食欲は性欲同様に旺盛です。そして食欲と性欲が密接に結びついています。手作り料理で簡単に誘惑することが可能です。また、ホテルでの食べ放題焼肉回転寿司なども機嫌の良くなる材料です。

○O型の男性には古風なところがあって、女らしい仕草に欲情します。

○性のよがり声に強く反応します。

○ともかくガチンコセックスできる、ということがO型の男性には必須の条件です。極端にじらしたりお預けをさせたりという戦法は逆効果です。

このウラログへのコメント

  • ひろたん 2009年09月09日 23:27

    > ゆぅさん

    一番満足いくのがO型らしい。持続もO型が一番らしい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろたん

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30