デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

倫理の時代 5

2009年09月06日 02:09

倫理矯正収容所矯正官たちは、皆一様に、

こん棒を持っている。

こん棒といっても、一般の警察官のような、

木製ではなく、軟質の樹脂製で、両端の太さが

異なっていて、ちょうど太さの違う男根が、

両端についているような形状になっている。

矯正間は、男女とも腰のホルダーに、この樹脂製の

こん棒をおさめ、携帯しているのだ。

同じく腰のベルトには、用具袋をぶら下げ、

中には、潤滑クリームコンドーム

充電式バイブレーター、などが入っている。

いついかなる時も、性的懲罰、矯正行為に、

対応できるように準備を怠らない。

俺は、入所時の性器検査を担当した、

坂本矯正官に連れられて、これから半年間、

寝起きすることになる、収容室に案内された。

同室は、性器検査の時、俺の横でうめき声を上げながら、

こん棒でアナルを犯されて、その豊満な体を、

痙攣させていた、立木雅子だ。

「さ、ここよ、ベッドは好きなほうを使うと良いわ、」

坂本矯正官は、腰からこん棒を引き抜いて、

手の平に打ちつけながら、そう言った。

「同室のよしみね、二人とも全裸になりなさい」

彼女は、いきなりそう命令する。

俺たちは、顔を見合わせながら、先ほど支給された、

収容服を脱ぎ、全裸になった。

ここではいかなる矯正官の命令も、絶対なのだ、。

「じゃ、あなたたちが、どんなセックスするのか

 調べてあげるから、初めてごらんなさい」

あっさりと言った。

恋人同士のように、ムードをこめるのよ、
 
 ほら初めて」

躊躇する俺たちに、彼女は再び命令を下す。

俺は、立ったまま、雅子を引き寄せ、

唇を合わせた。彼女もすぐに舌を絡めてくる。

バランスの取れた肢体全体に、とろけるような

脂肪が乗っている。どこに触れても、

沈み込むような肉が、体を覆っているのだ。

「いやらしい体ね、雅子、久しぶりに見たわ、

 そんな、すけべな体」

そういわれた雅子は、その言葉を打ち消すように、

唇を押し付けてきた。

俺はそのまま、雅子をベッドに押し倒した。

雅子は、足を絡めてくる。

キスをしながら、彼女乳房を揉みしだく。

「R、だめよ、そんな、わからないの、

 雅子の体は、虐められて感じるのよ、

 押しつぶしなさい、そんな乳房

俺は、雅子の乳房を握りつぶした。

「むうーん、ふぐ、、むうーん、」

雅子は俺にふさがれた唇の奥で、うめいた。

乳首も、潰してあげて、ほら、R、」

俺はかなり大きめの雅子の乳首を、

左右にひねりながら、潰してやる。

「あふーん、あ、あ、あん」

雅子は唇を離すと、よがり始めた。

「もう、濡れてるかな、雅子、」

坂本矯正官はそういいながら、

こん棒で雅子の性器をつついた。

しばらくして、こん棒を離すと、

透明な粘着液が性器との間で糸を引いた。

「もういいわ、雅子、Rのチンポしゃぶりなさい」

坂本矯正官が言う。

雅子は俺から、体を離すと、起き上がり、

俺のチンポにむしゃぶりついた。

じゅぶじゅぶと、唾液の音をたてて、

チンポをしゃぶりながら、俺の乳首を転がし始めた。

「天性のすけべ女ね、雅子は、倫理違反

 わかるわ、矯正にも時間かかりそう」

雅子の淫らな愛撫を見ている坂本矯正官は、

怒ったようにそう言った。

「もう、いいわ、あなたには恋人のよな

 セックスは無理ね、もういい、

 早くRに射精させなさい、飲むのよ、全部」

そう雅子に命令した。

雅子は、片方の手で俺の乳首を、

もう片方の手で、金玉を揉みながら、

唾液で一杯になった口で、俺のチンポをしごきだした。

「ほんと、いやらしい女ね、雅子、

 あなたには、Rのチンポもったいない

 これをあげる」

坂本矯正官は、手にしたこん棒を、

俺のチンポをしゃぶる雅子の性器に突っ込んだ。

「むぐ、むふーん、むふーん、むぐ、う、」

出しいれされるこん棒にあわせて、

俺のチンポをしゃぶりながら、よがり声を上げる雅子。

腰の奥から射精感が、こみあげてくる。

「ふぐ、ふぐ、ふぐ、、」

雅子も絶頂を伝える。

「う、」

俺は、雅子の喉奥深く、精液を吐き出した。

何度も腰が痙攣する。

雅子も、坂本矯正官のこん棒で、絶頂を迎えながら、

間隔を置いて何度も吐き出される、

俺の精液を飲み込んでいる。

「やってるねー、」

その時、坂本矯正官の後ろの人影が、声をかけた。

性器検査のとき、一番端にいた中年女性アナル

自らの男根犯していた、源矯正官だ。




ーー 続く ー-

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょう

  • メールを送信する

りょうさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30