デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMプレイの真の意義

2009年09月05日 01:00

SMプレイの真の意義

SMにもいろんなタイプが有ります。



大きく分けて二つ


まずは、自分の精神的&肉体的快楽を満たす為のものです。
これは、自分の為のプレイであり、言い換えればパートナーを使ったマスターベーションと言えます。

こちらの方を好む方は特異な性癖を持ったマニアな方と思います。(個人的に、否定はしませんし、これはこれで興味が有ります)



さて、もう一方です
こちらの方は、ほぼ全員に当てはまると思います。
そう、自分はノーマルだと思っているアナタも…


人は人を好きになります。
これは、仕方ない本能です。
愛して愛されたいと思います。
これも仕方無い事です。

そして、その愛を信じたくなるのです…
その愛が本物で有る事を…

本当に愛し愛されている事で精神的に満たされ、安定し、幸福感を感じるのです。

でも…
常に愛されていると信じれる人は稀です。


殆どの人がパートナーの愛を疑い、不安になり、そして、試したくなるのです。

嫉妬心猜疑心という負の感情に自分自身が悩み、自己嫌悪に陥ります。

安心してください。

みんなそうです!!
これが人として正常な感情なのですから…


SMプレイでは、Sの方は、Mの方の事を考えます。
体調や性癖を考えて、プレイの方法や力加減を微妙に調整します。
そこには、思いやりが有ります。

Mの方は、Sの方に全てを託します。
例えば、放置プレイなどは、一歩間違えれば犯罪となったり、命に拘わる事も有るのです。
そこには、絶対的な信頼が有ります。


そうなんです!
理想的SMプレイは、愛情だけでなく、命まで預けられる程の絶対的な信頼関係が構築されているのです。

それを確かめる為にプレイは繰り返され、Mは自分の全てを捧げられる相手が居る事に、そしてSは自分を本当に必要とする相手が居る事に、自分の存在、そして生きている意味さえ感じる事が出来るのです。


もちろん、その境地まで達する事は簡単では有りません!

しかし、その関係を築く事が出来たならばとても素晴らしい事では無いでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ハンニバル

  • メールを送信する

ハンニバルさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30