デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いけ好かない・・・

2009年09月04日 21:33

いや~、先ほど電話がありましてね?
自転車協会だかなんだかって名乗るおばはんからだったのですが・・・

なんでも、『兄の自転車の防犯登録の番号が、他の自転車の番号と被っている可能性があるらしく、確認して欲しい』とのことでした。
ちなみに、これは買った場所のやらなんやらも付け加えた、一回に3分くらいかかる説明でした。

で、その後、兄が居るかどうか聞いてきたので、居ないと答えると、明日、もう一度電話すると向こうは答えました。

んで、切ろうとしたら

『兄の自転車の防犯登録の番号が、他の自転車の番号と被っている可能性があるらしく、確認して欲しかった』

と、のたまいました。
ちなみに、こんどは、最初のより更に詳しく言われました・・・

で、私が伝えておきますと言うと、むこうのおばはんは、かしこまりました、と言って、

『お兄さんの自転車が~』

と、更にもう一度言いはじめました。。。


いや、いい加減イラッときましてね?

すいません、あまり今時間が無いのですが!

と、少々強めに言ったら、

『すいません、あのですね?おにいさんの~』


・・・・・・・・・


何回言う気ですか?????


まぁ、いい加減付き合ってられなかったので、『切りますね!』と言い、切りました・・・・・・

いや~、まるで子供に言い聞かせるように、そしてさも悪いのは兄、私だとでも言うかのような口調で、言われると腹が立ちましたね~^^;

まぁ、そんないけ好かないおばはんからの電話がありましたとさ。





こんな事してる場合寺じゃないって、バイト遅刻するっ(汗

このウラログへのコメント

  • マルちゃん 2009年09月05日 07:02

    > 梨亜さん

    ほんと、そうですよね~(苦笑

    心配ありがとうです^^♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マルちゃん

  • メールを送信する

マルちゃんさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30