デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢と痴漢プレイ

2009年09月04日 02:54

今日は ちょっと真面目にエロネタを。

理由はフレンドさんに誤解を招くようなログコメをしたからもあります。


そのログは痴漢防止についてのログ。

たしかに女性にとって痴漢は嫌な事だと思います。

でも、男性も痴漢と間違われて大変な思いをしている人もいます。

しかも、女性が小遣い稼ぎで痴漢を捕まえたふりをして、その男性から示談金を取っている事もあるとか。


では なぜ痴漢行為が増えたのか?

たしかに、人混みなので そういうのがバレにくいということもあったかもしれません。

でも AVの痴漢プレイ等の影響も強いと思います。

AVの場合、女優はお金を貰って そういう行為をします。


また、AVに限らず 商売としての痴漢プレイもあるそうです。

聞いた話では、派遣された女のコは 言われた時間の言われた車両に乗り、痴漢をされるというもの。


うまく書けていませんが 何を書きたいかというと、鶏と玉子の話。

たしかに痴漢をする男性が悪いのは確かな事。

でもプレイとしての痴漢を許すという女性がいるのも問題だと思うんです。

供給が無ければ需要は発生しません。

まあ、需要があるから供給があるとも言えるのですが…


痴漢をされた女性の気持ちは、男性の自分には 全部は分からないでしょう。

でも、痴漢をしていないのに犯罪者にさせる男性の気持ちは、女性には全部は伝わらないと思います。



あるフレンドさんには不快な気持ちにさせたうえに、このログでも 誤解は解けないでしょうが、自分は痴漢プレイこそ1番の問題だと思います。

それを 冗談ぽくコメントしましたが、これだけは分かってほしいと思います。

このウラログへのコメント

  • KEI 2009年09月04日 10:08

    > ちほさん

    痴漢された女性は 精神的なショックが大きいでしょうし、痴漢と間違われた男性は 社会的なダメージが大きいですからね…

    女性専用車両の効果って どのくらい出ているんでしょうかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

KEI

  • メールを送信する

KEIさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30