デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブリーフは気持ち悪い?

2009年09月03日 23:07

ブリーフは気持ち悪い?

世の中の多くの女性は、男性下着トランクスであるべきだと思ってる(よね!)
ブリーフなんて軟弱、とんでもないって。

これは、なんでかなーと考えてみたが、やっぱりブリーフは生々すぎるから?
それとも、「女性パンティに似てるブリーフは許せない」からかな?
ブリーフ穿いてる男って、軟弱に見えるしね。
トランクスの方が男らしいし?

いろいろあると思うけど、まあそんなとこ?

因みに鳳陽路は、昔は白のビキニブリーフを穿いていた。げえぇーって。
まあ、女性の一番嫌いな、気持ち悪いヤツ・・・?
写真のは、女の子と一緒だったんで、よけいに生々しいけど、せっかくのカミングアウトなんで、あんまり嫌わないで欲しいな!

今は・・・、さすがに白はなくなって、黒っぽい色が多いけど、外出時はやっぱりビキニタイプが多い。
大好きテニスする時も、ぶらぶらしてると困るしね。

えっ、気持ち悪いって?

じゃあもう一つカミングアウト
上海生活の何年目からかは忘れたけど、家に帰ってシャワーを浴びたら、すぐにトランクス、それも大きめのトランクスを穿くようになった。
もちろん、今もトランクス
一人部屋にいるとき、この開放感はたまらんね。

でも外出時はやっぱりビキニタイプでないと落ち着かん。
困ったもんや。

トランクス派の女性も、少数派ブリーフ女性も、どちらにも対応できます!
なんてね・・・(オイオイ)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

鳳陽路

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30