デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感じやすいあたし・・

2009年09月03日 20:57

感じやすいあたし・・

最近、ちょっとしたことですぐに感じちゃう・・。

ちょっと考えただけでも、おまんこちゃんが濡れちゃう・・。

仕事中ウラログを読んで濡れてしまって・・。
ヤバい!
と思って、トイレに急いでいって、ヌレヌレおまんこちゃんを拭いてくる・・。

だから、最近は濡れやすいからパンティライナーをつけています。
それをつけていればおまんこちゃんが濡れても、下着までグチュグチュにならなくて済むしね♪

濡れやすいおまんこちゃんって、やっぱり欲求不満の証拠?

でも、あたしは元々すぐにヌレヌレおまんこちゃんになりやすいからな・・。

男性はつまんない?
すぐに濡れちゃうおまんこちゃんって・・。


関係ないけど、珍しく黒じゃない下着を付けています☆

このウラログへのコメント

  • エルフィー 2009年09月03日 21:18

    とし様 すぐに下着がグチュグチュになって、楽しめないかも・・。何枚も下着を持参しないとね~。そしたら、楽しめるかな?!

  • エルフィー 2009年09月03日 21:33

    Hiro様 ホント?スキ?すっごく濡れちゃうよ。スパイダーマンになれるよ(笑)。拭きとるのも大変・・。取っても、取っても溢れ出てきちゃうもん・・。

  • エルフィー 2009年09月03日 21:34

    ばぶる様 もう、エッチなんだから~。あたし、そういうこと言われるだけで、濡れちゃう・・。

  • エルフィー 2009年09月03日 21:36

    孝良様 エロい匂いをばらまくだけじゃなくて、垂れ流しちゃいますぅ~。あたしの歩いたあとには、あたしのお汁ちゃんが・・。

  • タカノ 2009年09月03日 21:50

    (・∀・)イイ!!
    オレだけ濡れてくれると嬉しくなると思いますw

  • みずき 2009年09月03日 22:06

    それはきっと欲求不満ですよ~(*/▽\*)
    えっちぃですねぇ
    エルフィーさんは、やっぱりヾ(^ )

  • kiyo 2009年09月03日 22:40

    ちんこたっちゃった(・Д・)
    ぬれぬれまんこは大好物づら~♪

  • エルフィー 2009年09月03日 23:09

    タカノ様 イイですか?!もう、恥ずかしいくらい濡れちゃうんですよ・・。変態って言われちゃうの、濡れ過ぎて・・。

  • こトぶキ 2009年09月03日 23:10

    もっと色んな色の下着を見せてネw
    グチョヌレのオマンコ気持良いんだぞ!
    左腕に巻物発見(@_@;

  • エルフィー 2009年09月03日 23:10

    ノブ様 遠隔操作されたことないな・・。ちょ~エロい行為ですね♪
    想像しただけでも・・。いや~ん。

  • エルフィー 2009年09月03日 23:49

    みずき様 欲求不満ですかね?!彼氏がいた時でもそうでした・・。
    だから、エッチなんですよ~。
    もう、あたしってエロなんだから・・(笑)。

  • エルフィー 2009年09月03日 23:51

    こうた様 もう、こんなおばちゃんのアソコに入れてもね~。感じないかもよ(笑)。濡れるのは早いけど、もっともっと濡らして欲しいな☆

  • エルフィー 2009年09月03日 23:52

    kiyo様 おちんちん、たっちゃったの?うそばっかり~。
    ヌレヌレおまんこちゃんはおスキなの?エッチ♪

  • エルフィー 2009年09月03日 23:54

    ステンレス様 ピンクもあるしね~、花柄もあるよ~。パープルのストライプもね~。
    よくぞ、見抜いたな!左腕の巻物・・。あたらしいモノで~す♪痕がしっかり残るそうです・・。

  • みずき 2009年09月04日 00:01

    そんなエッチなエルフィーさんの欲求不満を解消してあげたいなぁって
    思うみずきなのでしたヾ(^ )

  • よしかつ☆ 2009年09月04日 01:08

    遅くなったけと…今直ぐエルサを抱き締めたいな^^

  • そにあ♂ 2009年09月04日 13:33

    私は大好きですよエルフィーさん

  • エルフィー 2009年09月04日 13:51

    スモーキー様 珍しくコメントが遅い(笑)!

  • エルフィー 2009年09月04日 13:53

    そにあ様 ありがとうです(v^-゚)

  • エルフィー 2009年09月04日 13:55

    みずき様 コメントありがとうです。あたし、欲求不満なのかな?仕事で死んでいるから、そんなはずはないんだけどなぁ。

  • よしかつ☆ 2009年09月05日 01:32

    申し訳ない!昼間から仕事に集中していたもんで^^;夜も10時過ぎまで会社に・・・

  • エルフィー 2009年09月05日 02:19

    スモーキー様 謝らないでくださいよ~。意外だったから(笑)!いっつもコメントありがとうです。うれしいですよ~。

  • よしかつ☆ 2009年09月06日 01:30

    喜んで貰えて何より^^これからも これに懲りずに仲良くしてやってね^^;

  • kazu 2009年09月06日 23:37

    濡れるって事はSEXの準備だから、いつでも臨戦態勢にあるって事でしょう!?感じてる証拠だし!大歓迎!

  • エルフィー 2009年09月07日 00:31

    スモーキー様 仲良くしてくださいね~♪

  • エルフィー 2009年09月07日 00:32

    kazu様 大歓迎されちゃった(笑)。んじゃあ、あたしはほぼ、毎日朝から晩までいつでも臨戦態勢ってことか~。変態だな(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30