デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶっちゃけちゃいます!~お礼編~

2009年09月03日 16:44

昨日のログではたくさんのコメやメール

本当にありがとうございましたm(__)m

ああいうログって、なんだよ~って引かれちゃうんだろうと

勝手に思ってたんですけど

温かいコメばかりで、私・・・感動しております(T_T)


なんか最近思うようになったんですけど

そりゃ~エッチはしたいですよw

ずーーーーっとしてないもんw(^_^;)

でもね・・・そうじゃないんだって・・・

この人のことが好きで、どうしてもこの人じゃなきゃダメだ

って思える人と繋がってなきゃダメだって

その人とはエッチできなくたっていいんです。

近くで、手を伸ばせばすぐに触れる距離にいたとしても

その人のことが好きなら、エッチしちゃいけないんですよ

我慢とかじゃなくて

エッチしてしまえば、その関係が壊れるぐらいなら

エッチなんかしない方がいいんです。

・・・なんで涙なんか出て来るんだよ・・・

あ~マスカラがはげ放題だし・・・(>_<)

だから、その人が幸せになるまで、ちょっとでも支えになれるなら

それだけでいいんです。

きっと、いつか幸せになる時がくるんですよ、その人に

でもそうなった時、よかったね♪って言えるように

その人のためならずっと優しい気持ちでいたいって思うんです

だから、気持ちは素直に言うけど

相手は私のことなんとも想ってないって言うけど

それでもその人のことを大事に想いたいんです。

そういう人が、もう40を目前にして現れた

ただそれだけです。

だから、この気持ちをそのまま伝えられたらと思いますが

そう簡単にはいかなそうですw

いつかは言いますけどね・・・

このウラログへのコメント

  • こ-じ 2009年09月03日 17:50

    そういう風に想える人、そして、そういう風に思える自分になった事は良い事だと思いますよ(^^)/

  • レオ 2009年09月04日 00:09

    なんとなく分かるなぁ~(^_^)






    最後は美唯さんらしいけどね(^_^;)

  • 美唯 2009年09月04日 05:29

    > bluuuueさん
    ・・・実はよく分かりませんw(^_^;)
    今はすぐそばにいるんですけど、あと少しであまり会えなくなって
    そうなるとこの関係も終わる可能性があります・・・

  • 美唯 2009年09月04日 05:30

    > こ-じさん
    いいことだけ書いてますが、全然本当は上手くいってないので
    すぐに終わっちゃう可能性がありますw
    多分そうなるでしょう、絶対そうなりますね(>_<)

  • 美唯 2009年09月04日 05:32

    > ma-さん
    深いわ~さすがma-さんやわ~(>_<)
    そっか~私sexしてたんや~\(~o~)/
    だからいい気分になってたのね・・・笑

  • 美唯 2009年09月04日 05:33

    > レオさん
    ホント!?分かってくれますか(>_<)
    レオさんとはずっと長いもんねw
    でも多分すぐ終わっちゃいそうですよ~
    それでもいいかなって思ってます・・・

  • ルージュバック 2009年09月04日 13:41

    あ~大人の恋ってそんな感じあるよね~
    若い頃は好き嫌い、キスしたいエッチしたい
    そんな感じだよね

  • 美唯 2009年09月04日 19:32

    > こばさん
    相手にされてないってだけで・・・お互い好きならいろんな想像できるんでしょうけど~そこまでいかないのは確かです(^_^;)辛いですね、こういう状況って・・・

  • 美唯 2009年09月08日 11:06

    > ナイトさん
    それが一番なのは分かりますが、願っても無理だということはよく分かってるので・・・やれることはやってみますwでもいくら頑張っても叶わないこともあることを知るのも大切なのかと~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30