デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一周年

2009年09月03日 09:11

デジに登録して今日で一年・・・正確には今日から2年目のベソです。



この間、色んな事があったなぁと実感。






最近は政治色の濃いログばかり書いてました。それでも削除も警告も一切なかったのが不思議です。



デジサポは会員減ることには敏感でもここが政治的な宣伝の場になっても気にしないんですね。そのノンポリぶりが日本的です。




またそれによってフレンドさんが減ることがなかったのが幸いでした。




わしは正面から民主党を攻撃してましたが女性のログに自公連立政権感情的に非難するものを複数発見。


その理由は、いずれも政官の癒着を一掃せよ、天下りを廃止せよという至極もっとも、でもどこかからコピペして来たような印象を受けるものでした。



わしが民主党政権をどうしても阻止したかった理由、すなわち日本の国益国体保持という観点にどんな角度からでも反論したものは皆無でした。


いや、デジに限らず、世の中のブログ等探してもこの点から今回の選挙を見ているものは保守の側、すなわちわしと同じ視点からのものに限られる。

つまり、今回の選挙政権交代を望んだ人々と、わしのような保守派の間の論点は、明らかにずれていた。





現象はどうあれ、政権交代が現実のものとなった今、自民、或いは真の保守と呼べる国益国体護持最優先の新保守政党が誕生し、これから日本の国益を著しく損なうに違いない民主党政権が為す害悪を早期に収集、その回復のための施政を行って欲しいと念願する次第です。



念願も何も、そのためには次の選挙でその保守政党政権を奪い返さないといけない訳ですが・・・



それが制度的に不可能なように民主党法律を改正されると大変に困る。共産主義者ならやりそうなこと。





村山富一談話の悪夢が再現されるのか・・・





嗚呼、我が祖国日本。


永遠に美しくあれ・・・

このウラログへのコメント

  • ゆきの 2009年09月03日 17:01

    一周年おめでとうございます♪♪私もあと1週間ほどで、デジ一歳のお誕生日です!

  • かなかな 2009年09月11日 07:22

    ベソさんってば人気者~♪(*^o^*)
    先輩、これからも宜しくお願いしますっ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30