デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の心は・・・どこに?

2009年09月03日 01:59

最近


何故か分からないけど


ふと


寂しい。。。





この気持ちはなんだろう?


特に思い当たる事もないし


こうなんだ・・


と、いう気持ちも思い当たらない






何かを求めているのかもしれない


何か足りないのかもしれない







自分では


これなんだ!


と、いう気持ちに気づいていないだけ?







答えは


謎のまま・・













何を伝えたいのか


自分でも良く分かってないです・・


ごめんね・・





        ゆい☆

このウラログへのコメント

  • たんちゃん 2009年09月03日 06:39

    確かにそんな時ってあるよね?? 何かが足りないって時がさ・・・
    ありのままを書いて見ましょうね

  • taka156 2009年09月03日 07:12

    秋なんだよねー。

  • ゆい☆ 2009年09月03日 09:48

    > yamayanmaさん  ありがとぅ♪
    なんでかなぁ~ これっ!っていう決めてがないの・・
    そだね。何でもいいから毒吐きますかぁ~(^▽^;)
    9494ちゃんダメねっ(笑)

  • ゆい☆ 2009年09月03日 09:50

    > ごんちゃん  ありがとぅ♪
    ホント、急に寒くなって毛布に包まってるよ(笑)
    人恋しいのかなぁ?
    ほかほかホカロンになってねぇ~(@゚▽゚@)アハッ

  • ゆい☆ 2009年09月03日 09:52

    > たんちゃん  ありがとぅ♪
    そなんだよぅ~
    やっぱある?なんか、足りないような?気がするんだよねぇ(・_・;)
    私に、四国のおみやげないからじゃないの?(爆)

  • ゆい☆ 2009年09月03日 09:56

    > takaさん  ありがとぅ♪
    秋の気持ちって、みんなこんなのかなぁ??
    ん~せつないですっ・・
    何か、探さねばなるまぃなぁ~(--;)ん~(考えてる図)笑

  • ひろ 2009年09月03日 12:29

    左利きの貴方の手紙‥右手で真似てみる
    いくら書いてもうめつくせない白紙の行がそこにある‥なんてね♪

  • ken 2009年09月03日 13:21

    その捜し物は、見つからないんじゃないかな。きっと形にならない物だから

  • ゆい☆ 2009年09月03日 16:03

    > ひろさん  ありがとぅ♪
    素敵な詩?だねぇ(^^*)
    「いくら書いてもうめつくせない」気持ちって言い表せないものが
    あるなぁ~って、読んで感じたょ!あってるなぁそういう気持ち☆

  • ゆい☆ 2009年09月03日 16:07

    > kenさん  ありがとぅ♪
    うん、探し物は見つからない気が私もするぅ。見透かされてるわ☆
    形ではないんだよね!
    心の中の、見えない形のように思います(*^_^*)きっとね♪

  • 取扱注意 2009年09月03日 22:33

    心はきれいな夜空をしばし眺めていると見えてくるかも。かくいうオレは自分の心がわかりませんが(><)

  • ゆい☆ 2009年09月04日 00:35

    > 海さん  ありがとぅ♪
    やっぱりあるぅ?
    そそ、ハテ?なんだろ?って、ふと寂しかったするの。
    甘えたいのもあると思う(^^*)テレッ

  • ゆい☆ 2009年09月04日 00:38

    > 拓郎さん  ありがとぅ♪
    うんにゃ?若くないよぅ~
    精神年齢は、おこちゃまですけどね( ̄∇ ̄+)あははっ
    誰かいるかなぁ~?こりゃ旅に出なきゃあかんかな?(笑)

  • ゆい☆ 2009年09月04日 00:41

    > KDXさん  ありがとぅ♪
    満ち足りてない・・
    そっかぁ~!だからデジに来ちゃったのね私σ(^_^;)
    完璧なんてないもんね!よっしゃ!ガンバロねっ♪w

  • ゆい☆ 2009年09月04日 00:45

    > 取扱注意さん  ありがとぅ♪
    きれいな夜空を見てるとさ、うわぁ~☆ってニッコリするよね!
    何か見えてくるかなぁ?
    どれどれ、心を見てあげるぅ~( ̄ー ̄)ニヤ あっ・・(謎)

  • 綾人 2009年09月04日 12:30

    ゆいさん自分年下だから頼りないかもしれないけど、何かあったらいつでもメールくださいね。待ってますから

  • ゆい☆ 2009年09月04日 16:19

    > 綾人さん  ありがとぅ♪
    年下だからって、頼りないとかないよぅ~☆
    男性は女性を守る為に居てくれるんだと思うんだぁ~ヾ(^^*)
    なんて、偉そうにごめんねぇ~(汗)

  • ゆい☆ 2009年09月05日 01:04

    > coolmoon!さん  ありがとぅ♪
    少しといわず、沢山分けてぇ~(笑)
    ログでも、楽しそうで羨ましいぞぅ~☆
    はぁい!無理しないようにしまっしゅ(^o^)ノ

  • ゆい☆ 2009年09月05日 01:07

    > さきちゃん  ありがとぅ♪
    ホントホント!分かってくれるぅぅぅ☆
    ワガママじゃないよぅ~ん!
    女心としては、私もそうだもの(*^▽^*)ねぇ~♪一緒♪うふっ

  • ゆい☆ 2009年09月05日 23:45

    > ユミちゃん  ありがとぅ♪
    やっぱあるんだね・・同じぃ☆
    そうそう、何か埋まらないものがあるんだろうなって私も思う。。
    そだね、だから求めて探すんだよね(*^_^*)見つかるょね♪

  • ken 2009年09月06日 23:09

    同じこころを持った人だから、何気ない一言でも嬉しいんですね^^

  • ゆい☆ 2009年09月07日 01:12

    > kenさん  再コメありがとぅ♪
    そうねっ!
    同じ心を持った人・同じ共感を得る人・分かるなぁって思う人
    それぞれだけど、ほんの一言でも嬉しいし元気がでますっ(*^_^*)

  • ゆい☆ 2009年09月15日 16:12

    > まささん  ありがとぅ♪遅くないよぅ♪
    女性の裏って、H系多いけど私はそんな感じ?じゃないので
    つぶやいてたりしますぅ
    同じ気持ちを持ってるって私も嬉しいな(*^^*)一緒だね☆

  • ken 2009年09月17日 18:13

    その後どうしてますか?こころのすきまは埋まりましたか。

  • ゆい☆ 2009年09月18日 01:00

    > kenさん  ありがとぅ♪
    うーん・・すきまは埋まったという感じではないかも?
    何で、埋められるものか分からないのも本音・・
    寂しいと思う心は、常にある寂しがり屋ですσ(^_^;)

  • よしかつ☆ 2009年11月03日 02:27

    それは直にお願いしたいかな?^^;きっと見てもガッカリするだけだよ^^

  • ゆい☆ 2009年11月03日 02:47

    > スモーキーさん  そなの?
    大丈夫!私の写真は偽造だからぁ~(爆)
    実物のわたちを見たら・・・他人のふりされるな(--;)素通り・・

  • ゆい☆ 2010年06月02日 10:19

    > ジャビットさん  ぽっちゃりさんではなくなってしまったので
    折れない程度で(爆) ボキッ・・ 気絶・・ミ(ノ_ _)ノ=3
    みんな寂しいんだよね・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30