デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やばい(まじで)

2009年09月03日 00:41

もう死ぬって暴走された。

実際、そんな女いねぇよって笑っていたら、本当にいた。

なんで、たった少ししか一緒にいないのに、そんなに好きになられたか分からない。
みんなにするように少し優しくしてあげただけなのに…
まさか、いつもそんな優しくされてない女の人なのかな、つらい思いをしてるのかな…

って思い。数時間後に会ってしまった。

別に何もないですよ(笑)
ただ胸を貸してあげて、彼女の幼少期のやばい話を聞いてあげただけですよ。服がビショビショになり、たまに乳首を抓られたりして、立っちゃうことがあったけど…

なんか、始めからその人に対してはしたいとかそういう感情を持てなかったのは、彼女がなんとなく傷ついてみえたから、そんなこと出来ないと無意識に考えていたのかな~
そういうのには敏感だからな


で、ビールを二本開けて、二人でまた飲んで今、帰宅しました。


また死ぬ~とか電話かかってこないか不安です。

そんな過去のトラウマみたいなのなんか、聞いてあげるだけで取り除ける訳ないじゃないですか、出来たら、今頃僕はその能力を使って、大金持ちですよ(笑)

まぁ、出来る限り何かしてあげますよ。

でも歳の差10(笑)

しかも自分は野獣、相手は美人(笑)


あぁ~、ここまで、関わるなんて、俺の柄じゃね~
自分は人間と深い付き合いになるのが、嫌で、適当に愛想や優しさみたいなもん振り撒いてただけなんだよね~

自分も過去にいろいろあったんです。

だから、軽く惹かれてたのかな。

あ、もう気分悪い


あ~、これは表や裏のプールの話の続きです。

メールありがとうございます。
頑張ります。

このウラログへのコメント

  • ラス 2009年09月04日 20:52

    > ☆ゆきな☆さん
    そんな感じです。自分は打ち解けられやすいらしいです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラス

  • メールを送信する

ラスさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30