デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友からの相談。。(´・ω・`)ノ

2009年09月02日 21:55

友からの相談。。(´・ω・`)ノ

久しぶりにぃ 高校時代親友と夕食してきましたぁ(´・ω・`)

友は早くに結婚してぇ 今では主婦頑張ってるぅヾ(*・ω・)シ
今日わぁ 相談があるって言って連絡が来たんだけどぉ。。

嫌な予感が。。(ノω・、)

σ(・ω・´)は主婦の気持ちぃ分かってあげれないけどぉ。。
旦那様とうまくいってないって相談でしたぁ。。

仕事仕事で(自分で企業やってるみたい)家に帰ってくるのが遅い上にセックスレスらしぃ。。
別れたくなけどぉ。。気が狂いそうだって。。

エエェ(´・д・`)ェエエ
って思ったけどぉ。。
ダーリンを愛してるなら(´p・ω・q`)ガンバ♪としか言えなかった。。
σ(・ω・´)って役立たず。。シク。゚(´。・ωq)(pω・。`)゚。シク

浮気の心配は無いって言ってたけどぉ。。
どうなんだろぉ。。

男の人と女の人の考え方は違うからぁ 何とも言えないけどぉ。。

どうなんでしょ?【壁】ョω・。)

ぉ仕事が忙しくて疲れてるとセックスレスになるのは仕方ないのかなぁ?
どれくらい無ければぁ セックスレスなのかなぁ?
男の人でもまったくエッチなくても平気なのかなぁ?
まぁ。。人それぞれですよネェ(*´ェ`*)

何だかぁ。。結婚はヾノ´Д`)㍉㍉って思ってしまったぁ(´つω・`)

相手次第なのかもしれないけどぉ。。
今のままが自由でいいかなぁ(´・ω・`)

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2009年09月02日 22:01

    旨く雰囲気を作って襲っちゃえ!ってのは?
    愛してるから襲うんだ!ってしっかりと伝えてね(w

  • ひろたん 2009年09月02日 22:02

    結婚するとセックスレスっていう悩みがけっこう多いよな。なんでなんだろう。毎日でもやりたいけど・・・。

  • ヒロりん☆彡 2009年09月02日 22:04

    > kaz225さん

    (*・ω・)(*-ω-)ソカソカ♪
    襲うって思いつかなかったぁヾ(*^▽^*)〃伝えておきます(´ェ`*)ネー
    アドバイス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  • カズ 2009年09月02日 22:06

    難しい問題だと思うけど、僕はそこまで仕事に追われる人生ではないなぁ…

  • ヒロりん☆彡 2009年09月02日 22:07

    > ひろたんさん

    φ(・ω・。)メモメモ そうなんだぁ。。
    結婚してもラブラブがいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
    毎日って(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

  • ヒロりん☆彡 2009年09月02日 22:09

    > カズさん

    ぉ仕事やぉ金も大事かもしれないけどぉ。。
    やっぱりぃ相手を想う気持ちわぁ 忘れたくないよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    結婚すると気持ちって変わっちゃうのかなぁ(ノω・、)

  • ヒロりん☆彡 2009年09月02日 22:20

    > アンリさん

    エェ(。・´д`・。)ェエ
    やっぱりぃエッチも大事だよネェ。。
    ヤバイィって言いずらいなぁ。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

  • ヒロりん☆彡 2009年09月02日 23:36

    > ぎんこさん

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
    ぉ仕事がぁ楽しいかぁ。。(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ
    経営となればぁ尚更ネェ。。(´つω・`)ウウゥ

  • かっちん 2009年09月03日 07:36

    夫婦になると、ときめきは減って行くのは仕方ない。後は信頼感があるかないか。早く子供作った方が良い

  • ヒロりん☆彡 2009年09月03日 22:35

    > かっちんさん

    そっかぁ。。仕方ないのかなぁ。。ρ(;ェ;`○)
    子供の事わぁ 私もぉ言ってみたの。。
    エッチしてくれないから (*゚ω゚)乂ムリ!! って言ってたぁ(´つω・`)ウウゥ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロりん☆彡

  • メールを送信する

ヒロりん☆彡さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30