デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態熟女とは名ばかり・・・その正体は?

2009年09月02日 01:42

ただの

サクラ」よ===!あっはっは!ってか~!←古い?

ってか

これがなんで古いのか分かったら

その人は間違いなく

年増よ===!

いや

もとい

美しい熟女様^^でした!

あぶなく

鬼畜タ~イム!が

始まるところだったわ~!

年増は切れると怖いからね===!

おおっと

やば===い!

王様の耳はロバの耳===!ヒソヒソ・・・ヒソカ

ここ別にサクラしなくったって

ログインだけでポイントもらえるんだから

もっと楽しんだらいいのにね!

それにお金ほしいなら

ライブチャット」の方が儲かるわよ!

ただ・・・うつ・・・が待ってるけど・・・コテ

ただポイント(お金)のためだけに

エッチに話あわせてるのって

すぐばれるわよ!

純粋に男のオナニーみたい人って

かならず遊ぶから^^

それから

絶対にイクとこ見たがるのよ^^これが

なんでか知らないけど===!

だって

あそこ丸出しの映像を映しながら

カメラ調整とかするんだから

「お知りの穴を見せて」

「ちょっとまってね、う~んこの角度どう?見える?」

みたいな^^あはは

ヘアへ~な~んて感じじゃないわよ^^

一番チャットらしい会話じゃないかしら^^

ひとつの目的(射精)に向かって

二人でいろいろやるんだから

共同作業よね~^^

本当にオナニーみたい女性にとっては

ものすご~く楽しいひと時よ!きっと!

それとも

そんなオナニーしてるのって

あたしだけ?

あ~そろそろ誰かに見られたいわ~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30