デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー指示された~い!

2009年09月01日 04:19

ってか

気づいたら

最近オナニー見てもらってないわ~!

誰か見てくれないかしら?

ちんぽもお知りの穴もみられた~い!」

ってな感じ^^

そうそう

この間の答えね^^

初めて「ちんぽ」を見た女の子

初めて「オナニー」をウエイブカメラの映像で

リアルタイムに見ているとき

そろそろイキそうになったとき

「もうイキそう・・・」

「・・・」

「イッてもいい?」

で===!

このとき女の子はなんとコメントしたでしょう?でした^^


答えは



じゃじゃじゃじゃ~ん


「どこへ?」


でした===!


初めてオナニーみたわけだから

「イク」ってなんのことか分からないのよね^^

だから

「え?」

ってなってしまうのです^^

それからね

ウエイブカメラで映像を写すときに

何度目かの時だけど

ちんぽ」がまだ小さい状態の時に

映像を映すんだけど

カメラの明るさとか調整するから^^

で、女の子と一緒に調整するのよ^^

ちんぽ」丸出しのまま^^あはは

けっこう面白いわよ^^

「どうやって大きくするの?」とか

「皮をむく?どこの?」とか^^

「皮をむくとき痛くないの?」とかってね^^

だから

ただ映像に「ちんぽ」映して

あっあっ気持ちいい~・・・

じゃないのよね~

あちしの場合は^^

半分コメディになってます^^あはは

だって女の子

笑い転げてるもん^^

でも、最近は見てもらってないわ===

だれか見て===!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30