デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海で!…んっ…だめぇ…///

2009年08月31日 23:21

1週間くらい前に、女友達3人と海行ったの。
もちろんビキニで★

えりか、その時、ピンク色で、上も下もリボンで結ぶタイプのビキニ着て行ったの。

泳いでる時も、砂浜で寝転がってる時も、ナンパされまくりだったなぁ

そして、

友達2人がトイレ行ってる間、1人で待ってたら…
25くらいの男4人が近づいてきて…

『姉ちゃんひとり?』
『一緒遊ぼ~』
って、無理やり両腕つかまれて…おっぱい揉まれちゃったの

怖かったから、
「やめてっ」
って言ったら、

『冗談冗談』
って笑ってた。


友達2人がトイレから戻ってくるまで、触られまくっちゃったぁ

このウラログへのコメント

  • アーロンJP 2009年08月31日 23:41

    そんなことされたんや~ひどいことするね!!
    ゆるせんなぁ!!!

  • 下寺偈知 2009年08月31日 23:50

    犯罪!やばいときには即、逃げて下さい。
    自分の身は自分で守るしかないですよ。
    同意の上ならOK!

  • 蒼空 2009年09月01日 00:05

    ゆ・許さん!
    それは、僕がえりかちゃんと2人っきりのときにする予定なのに!

  • タカ 2009年09月01日 00:18

    世の中の良し悪しも分からんヤツが多くて困る。1度許すと許されると勘違いするから、許しちゃいけない!

  • じゅんや 2009年09月01日 00:32

    羨ましいなぁ。。。目の前でそのスタイルは反対に犯罪だよ♪

  • コウ 2009年09月01日 05:02

    スタイルいいからきたんだろうね。嫌なときは大声あげないとね。

  • 史哉 2009年09月01日 06:52

    冗談で済ませられないよ。恐いだろうが大声で助けを呼ぼう。

  • かっつん 2009年09月01日 10:36

    はじめまして!可愛くて思わず書いてます!良ければ仲良くしてほしいな!プロフ見て良ければメール下さい!

  • 風になりたい 2009年09月01日 11:26

    やってみたい(笑)
    スタイルがいいから襲われたんじゃない。
    襲ってみてもいいですか?

  • aki 2009年09月01日 22:35

    強くは抵抗しなかったんだね。

  • イッチ 2009年09月02日 00:07

    ずーとエロぃこと考えてる(笑

  • mac 2009年09月02日 07:10

    Nice sexy body!!!

  • たかひろ 2009年09月02日 10:15

    コメで御免ね!プロフ見たよ約束仲良くしてくれるなら教えてアゲルよよそ見は嫌だよ!

  • まさたか 2009年09月02日 17:54

    20でこんなエロい体してんだ・・・・。

  • kazu 2009年09月03日 03:19

    男が居ないと酷い事されるから、オレが彼氏になって、一緒に泳ぎに行って上げるよ!仲良くしようね!笑顔

  • しょう 2009年09月03日 18:01

    コメ、ありがとうね~
    俺は死ぬまでに、後何回辛いこんな思いをするんだろう…

  • しょう 2009年09月04日 01:20

    ありがとう。今はその言葉が涙が出るくらい心に染みます。うれしい。

  • tatsuya 2009年09月04日 10:26

    エログ訪問ありがとう!絡んでもらえたら嬉しいけど・・・
    また気が向いたら遊びにきてちょ(^^#)

  • のりちん 2009年09月04日 15:13

    メールありがと!ポイントないからコメね!
    先月で仕事は終わって今は暇してるよ!一度遊ぼう!

  • 夢先案内人 2009年09月04日 16:25

    ウラログ読んだみたいだね。納得できたかな!俺もメ-ル代ないけどコメが1つでもつけば延々会話できるよ!

  • kazu 2009年09月05日 18:33

    えりか★とのSEXを想像して、ログ書いちゃった!
    さすがに名前はえりか★でなくて、エリカしたけどね

  • 夢先案内人 2009年09月06日 12:09

    全国人気逸してちょっと落ち込んじゃったかな?今日も仕事だけどショット、また拡大したよ。やっぱ綺麗!

  • パンチラスケ 2009年09月06日 22:15

    オッパイだけ、揉まれたんだ。お返しはしてないよね。

  • 夢先案内人 2009年09月13日 12:01

    プロフショットもクリックして若干拡大したけど、胸も綺麗だよね。更新してないって事はもういい人できた?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えりか★ちゅ

  • メールを送信する

えりか★ちゅさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31