デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女の性感をもっと深く・・・

2009年08月31日 21:52

殆どの女性クリトリス気持ちいいと感じることができます。そして性的経験を積むにしたがってそのうちの何人かは膣内クリトリスの裏側(G)や子宮口ポルチオ)で快感を感じられるようになりますね。

クリ派や膣派などと自ら区分けする方もいますが、私は性感の発達過程の差ではないかと思います。女の性感は一般的に30代過ぎからのホルモンバランスの変化で感じやすくなりますし、何よりセックスの相手である男性の女の性に対する理解度とセックスの仕方が大きく影響していると思います。

いわゆるクリ派は圧倒的に多いと思いますが、性感を高めるセックス性感を高める開発を行うことによってもっと多くの女性膣奥での気持ちよさを感じることができるようになります。

ポルチオで得られる快感クリトリスのそれよりはるかに激しく深いものであることは経験した女性全てが言われることでもありますし、下半身痙攣させながら逝きまくっている膣と繋がっている男にとってもこの上ない快感です。ですから男にとっても膣奥で気持ちよくなってくれる女性がもっと増えてくれることは嬉しいことです。


さて今日の本題は クリ派の女性セックスでより深い快感を感じてもらうための私見です。

女性性感を高めていくには
1.お互いに心を開き相手に委ね合う
2.ソフト&フェザータッチでゆっくり全身を愛撫
3.感じやすい部分は触らずに焦らし続ける
(ここまでは以前のブログにも書いた通りです)

女性が気持ちよくなって我慢できなくなるほどになって初めて乳首クリトリス愛撫するのですが、この時点でも決して強く刺激しないことです。1本の指先で愛撫するのではなく親指以外の4本の指をそろえて面で愛撫します。ヌルヌルローションも役に立ちますね。勿論唇や舌を使ったクンニもいいです。でもあくまでソフトにゆっくりです。

大切なことは更に性感が高まって女性のほうからこうして欲しいと言うまであるいはそぶりを見せるまで決して激しくはしないことです。
男の尺度で相手を感じさせようとするあまり、つい強く刺激し過ぎると女が自ら性感を高めていく歯車がかみ合わなくなってしまいます。
不幸にしてこうなってしまったら、一旦休止して最初からやり直さなければなりません。噛み合わなくなったまま続けると女性は益々快感から離れていってしまいますから・・・。

男の尺度ではなく女の尺度愛撫しましょう。
女の快感が完全に噛み合ってくればGスポットポルチオを刺激します。愛液が少なければローションもたっぷり使ってポルチオを中指でソフトに周期的に突き上げます。同時に人差指でGを押したり別の手指や口でクリを愛撫します。一度では無理かもしれませんが、何回か繰り返すうちに膣奥快感が自分のものになります。

ポルチオで逝けるようになると女性は連続して何回も深い痙攣を伴ってめくるめく快感を味わえます。陰茎の先端で子宮口を突き上げ何度も絶頂を極めたあと射精して二人して最高の頂点で同時に逝く・・・これは最高ですね。

女の性感が登りつめていく歯車の速度より男の愛撫歯車の速度が少し遅いくらいがちょうどよいのではないかと思うのですが女性の皆さんはいかがでしょう?勿論上り詰めたあとは全力疾走ですが・・・。

一方、ポルチオ性感を既に感じることができる女性は反対に男の動きにあわせることができますから最初からもっとストレート刺激的な愛撫のほうを望まれるでしょう。
いずれにせよ男と女が、お互いにして欲しいことを率直に伝え合えれば最高のセックスができると思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miro

  • メールを送信する

miroさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31